ダンスで始まりダンスで終わった3連休☆

この3連休は

ダンスのレッスンとリハーサルとで

踊りまくり &やることてんこ盛りの

週末でありました。

今ようやく落ち着いて座れた感じ。笑

全身使いすぎです。笑

休めないと・・・

休まないと・・・

そんなこんなでブログを始め

SNSも見れず、アップロードもできず。

ということで一気に週末のダンス報告です。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

7月14日(土)6時間にわたって

エンターテイメントダンス FREBYの

11月の舞台に向けてのリハーサル

いつもとは少し違った流れでの演出で

11月17日(土)ラゾーナ川崎で踊ります♪

チケット販売はまだですが、

予定に入れていただけると嬉しいです

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

同日夜は、エンジョイベーシックダンス D-Bresh にて

テーマパークダンス

3名での出演ですが、

激しく楽しく美しく!? ディズニーショーをお届けします☆

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

7月15日(日)は安室奈美恵ダンスデー

? アムロダンス Ambless のレッスン

? アーティストダンス LIB-J のレッスン

? LIB-J Amuor(LIB-Jの安室奈美恵ダンスチーム)のリハーサル

・・・と安室ちゃんのダンスしかしていない一日でした。笑

まずはアムロダンス Ambless☆

アムラー時代の名曲にて

懐かしすぎてレッスンしながら幸せでした

次回も続き&サビ踊ります

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

アーティストダンス LIB-J は

Final Tour バージョンの「 Hide&Seek 」

・・・しかもテンションが上がるサビ部分 \(^o^)/

好き、好き

あと2回やって1曲完成予定です( ´艸`)

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

夜はLIB-Jの安室奈美恵ダンスチーム

「 LIB-J Amuro 」 のリハーサル☆

今回は女性ダンサー役(兼 安室奈美恵役)3名、

男性ダンサー役4名です。

9月30日(日)昼間に桜木町駅前で

安室奈美恵ダンスメドレー踊ります

そして急きょですが、出演依頼をいただいて

9月1日(土)の昼間に 「 いずみ野マルシェ 」という

イベントにも出演することになりました。

良かったら両方応援に来てくださいね

詳細は分かり次第別途ご案内します。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

そして7月16日(月・祝)は

9月30日(日)に LIB-J Amuro と同様、

桜木町駅前で踊るパフォーマンスの

6時間にわたるリハーサルでした。

今回このイベントで踊るナンバーは

激しいダンスしかないので

体力・気力勝負でありますが、

FREBYらしく出演者5名エネルギッシュに飛ばしていきます

・・・というリハーサルがこの3連休の最後だったもので

汗をかきすぎている私は

塩分不足現象が発生し、

塩分を補っても全然足りない・・・

そして頭が割れそうなほど痛いリハーサルでありました。

4時間リハーサルして

間に2時間空きがあったから

塩分補給に食事に行ったけど、

私にはラーメンのスープじゃないと

頭痛は治せないらしい・・・

後半の2時間も結局頭が痛いままでした。

食事に行った時の写真↓

でも帰りにラーメンのスープだけを購入して

それをお湯で薄めて飲んだら

アッという間に頭痛が治りました

毎年ラーメンのスープにはお世話になっています。

たくさん汗をかく夏には必須

魔法のように

あっという間に頭痛が治るのですよ

麺を食べずに

ラーメンのスープだけ買ってそれを飲むって

珍しいパターンよね。笑

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

以上、濃いダンス・ダンスな3連休でありました。

お疲れ様でした