私達と一緒に頑張ってくださる方を大募集()

メンズエステ美魔女セラピーセラピストさん募集中大阪のメンズエステ美魔女セラピーは、オープン以来お問い合わせが毎日の様に殺到しております。

これもひとえにお客様のお力添えのおかげだと思っております。

そして、お客様一人一人と真摯に接し、そして心からの癒しをご提供してくれているセラピストさんのおかげだと思っています。

皆様もそんな素敵なメンバーの一員になりませんか?

経験問わず、どんな方でも少しでも興味を待たれましたらお気軽にお問い合わせもらえると嬉しいです!

当店のスタッフはみんな明るく元気で和気あいあいとしております。

お部屋も綺麗な高級感あるマンションで、気分良く働きやすい環境をご用意しております。

給与は完全歩合制売上のバック80以上も可能、レギュラー手当などの特別ボーナス有り。

そして、完全歩合と言うことでお給料が0円の日もあるんじゃないの?

と思われる方には、安心の日給保証制度もございます(

当店は20000円以上の日給保証をご用意させていただいております!

そのうえ今ですと感謝の気持ちを込めまして入店感謝ボーナスとして特別に20万円を差し上げております!

さらに未経験者が技術を習得するために無料の研修制度もあります!

未経験者は勿論ですが、経験者の方も納得の技術を持つ女性講師にいろいろと学んでもらえます。

年齢も幅広く募集しております。

主婦の方学生の方フリーターの方などなど本当にどんな方でもお気軽にお問い合わせください()

ここまで読んでいただきありがとうございます()

あなた様からのご連絡を心よりお待ちしております。

運営スタッフさんも募集中です!また、当店では一緒にお店を運営して下さる受付スタッフも募集しております。

年齢性別経験もちろん不問でございますので、

たくさんの応募お待ちしております()

堺筋本町店ブログ