2018年7月23日 青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング - ねこざき日記〜兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉〜 ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

----------本日の海情報------------

気温:35℃  水温:26〜27℃

透明度:10m

------------------------------------

酷暑が続いておりますー

今日も はりきって青の洞窟行ってきましたー

時間帯によって、青の見え方が変わる洞窟内部

いつ行ってもキレイなんです

そして、岡山からはるばるお越しくださったお客様

最初はお姉さんと妹さんかと思ったら・・・お母さんでしたー

お母さん、わかーーーーい

「娘が体験ダイビングに行こうって誘ってくれたんですー!」とお母さん。とても嬉しそうに話してくれました

親子でダイビングなんて、とっても素敵ですね〜

最初は「できるかなぁ」って不安がっていたお母さんも、いざ海へ行ったら上手に潜れてましたよ

魚の多さにお二人とも感動されてました

とっても仲良しなお二人

またいつでも遊びにいらしてくださいね〜

本日お越しいただいたお客様、ありがとうございました

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPはコチラ

     青の洞窟シュノーケリングツアーはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★