7月29日 ちゃおフェスティバル2018の福岡会場へ

ムスメがどうしても行きたがっていた「ちゃおフェスティバル」のイベントに行ってきました。大阪会場の日はちょうどムスメが林間学校の日と重なっているので、あえて福岡会場をチョイス。会場はイオンモール福岡で2時間近く前から入口で並んでイベントに挑みました。

それもあってアイカツのゲームは並ばずに参加でき、ほかにも企業のグッズ展示ブースでの体験もすんなりと。サイン会の整理券も見事ゲットできたので、サインもゲットはできたのですが、これにはさすがに時間がかかりました。

スタンプラリーもあったりして会場がイオンモール内を点々としてあったのですが、それもまわりきって景品やらお土産をもらってご満悦。だいたい会場には2時間近く居ました。

とにかくムスメに喜んでもらえたら、わたしはそれだけで幸せです♪

この苦労があとから楽しい思い出となるだけですね。