母が愛人と心中して、父が私と姉を溺愛 13/16ーお布団は1組だけ持って引っ越しました

近親相姦告白掲示板(女性)

母が愛人と心中して、父が私と姉を溺愛 13/16

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=31510

   12畳のワンルームマンションに決めました

92  静香 - 2017/12/17(Sun) 03:12 No.32994

  昨日、お隣のおじさんの伝手で父と暮らすアパートを決めてきました。12畳のワンルームマンション、狭いですが来年の春までなので贅沢は言っていられません。お風呂も狭く父と一緒なんて到底無理です。もちろん洗面所とか着替えるところもなく、父だからいいかと思っています。

  家賃が安く鉄金コンクリートなので、「あの時の声がお隣に聞こえないのでいいかな」と父と顔を見合わせ笑ってしまいました。どうせ3ヶ月しかいないので最低限のものだけを、家から持ってこようと思っています。

父と2人だけの新居、来週中ごろから住んで、私も近くの喫茶店でアルバイトを決めてきました。とりあえずは報告まで。

   お布団は1組だけ持って引っ越しました

95  静香 - 2017/12/20(Wed) 20:54 No.33033

  今日、お布団や着替え、簡単な台所用品をもってアパートへ引っ越してきました。お布団は1組だけ、どうせ父と一緒のお布団で寝るんだからと。

  父はまだ帰ってきていませんが、父とこのアパートで過ごす最初の夜です。結婚した初夜だとこんなにドキドキした気持ちなんでしょうか。まずは報告まで。

父が私と姉を溺愛―4

http://www.erotown.com/toupara/bbs/b04_2/index.cgi?mode=thr&no=33059

   姉は高校時代から付き合っていた彼の元へ行きました

1. 父と私と姉の相関図  投稿者:静香 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:18 No.33059

  小さい時に母が亡くなり、姉も私も14歳で父に処女を捧げました。あれから10年近くになり姉は23歳、私は21歳になりました。

  しかし、姉は高校時代から付き合っていた彼の元へ行き、今は私と父の二人暮らし。しかも今週から新しいアパートで2人だけで暮らすようになり、私も父も新婚夫婦のように思い過しています。皆さん、よかったらレスをください。

   「静香、これからもよろしくな。」

3  静香 - 2017/12/23(Sat) 01:01 No.33061

  12月20日、新しいアパートへ引っ越してきました。新居と父との初夜のつもりでご馳走と思ったのですが、引っ越したばかりで準備が出来ず、スーパーのお惣菜になってしまいました。父は夜の9時過ぎに帰って来て一緒に食事をしました。

  食事をしている間、胸の鼓動はドクンドクンとなって、父に聞こえそうで顔が火照っていました。食事を終えるとまずは父がお風呂に入り、私がバスタオルを持って待っているんです。仮住まいのこのアパートではお風呂が狭く、父と一緒に入ることが出来ず、上がってくる父をバスタオルを持って待っているしかないんです。

  父がお風呂に入っている間、私は1組しかないお布団を敷き、真新しいシーツを敷き詰めていました。父がお風呂から上がると今度は私の番。体の隅々まで丁寧に洗い出て行くと、父がバスタオルを持って待っていてくれていました。

  父は私の体の隅々まで拭いてくれ、そのまま手を引いてお布団まで連れて行ってくれました。「静香、このアパートに来て初めての夜だな。これからもよろしくな。」 まさか父がこのように言ってくれるなんて思ってもみなく涙が出てきました。「お父さん、私の方こそよろしくお願いします」と、父の抱き付いてしまいました。

  それからはお互いの体を愛撫し合い、父が私の足の間に入ると覆い被さって来て結ばれました。その時、14歳の誕生日に、初めて父が私の中に入ってきた感動を、思い出してしまいました。あの時はとても痛かったのですが、今ではペニスを股間で締め付けるまで成長している私です。

  父もそれがとても気持ちいいのか、私の中に大量の精液を注いでくれます。これから3ヶ月ほどはこのアパートで父と二人暮らし。このように皆さんにご報告も少なくなると思いますが、父がいない時、寝ている時に書いていこうと思っているので、よろしくお願いします。

   隣は母子相姦?

8  静香 - 2017/12/29(Fri) 15:36 No.33103

  長い間空けてしまって申し訳ありません。今は喫茶店のアルバイトで休憩中でアパートに帰ってきています。父も今は仕事中で夕方と言うより夜に帰ってきます。父がいてはこの掲示板にも書き込みが出来ないので、こんな時間になることを申し訳ないと思っています。

  父とは健全に夜の性生活をこなしています。父も今ではお付き合い程度に遅く帰ることもありますが、以前に比べて夜中や朝帰りと言うことはなく、私を満足させてくれています。

  最近気が付いたのですが、私と父が夜にエッチをしていると、隣の部屋からも女性の声で「あ〜あ〜」と言ってくるんです。お隣は40代前後の奥さんと16歳の高校生の息子さんの二人暮らし。まさかと思うのですが、同類なんでしょうか。

  引っ越した時にお隣へご挨拶に行ったのですが、イケメンの男の子が1人でお留守番をしていました。ひょっとすると私と父の行為も聞こえているのかなと思うと恥ずかしくなってきます。休憩が4時までなのでもうすぐ行かなくては。4時からは夜の部、頑張ってきます。

   主人(兄)との子供を両親が認めてくれました

10  あかね - 2017/12/30(Sat) 16:11 No.33105

静香さん

  パンパカパ〜ン。夕べ私にも遅いサンタがやって来ました。主人(兄)が両親と話をして、私たちの子供を作ってもいいと説得してくれたんです。今までは「血の繋がった兄妹なんだから、子供を作るなんて絶対認めないから」と言っていた両親も、孫の顔を見たくなったようです。

  でも、法律的には何処まで行っても私と主人(兄)の子供なんて認めてもらえず、戸籍には父親の名前がないんです。私はそれでもいいから主人(兄)の子供が欲しかったので、夕べは思い切り主人(兄)に抱いて貰いまっした。

  でも、今まで飲んでいた避妊薬が、いつまで私の中で効いているのか。早く主人(兄)の子種で新しい命が欲しいんです。静香さん、来年は私たちの子供が誕生しますよ。

   お隣の人が気になりますね

13  山本 - 2018/01/01(Mon) 00:14 No.33111

静香さん

  声がする日が多ければ自然と、その内に分かるのではないでしょうか。お隣も母子でしてるなら、偶然でも驚きますね。

   姉からは何の連絡もありません

14  静香 - 2018/01/07(Sun) 09:01 No.33129

  皆さん、明けましておめでとう御座います。年末年始、アルバイトの喫茶店が忙しく、今日やっとお休みになりました。しかし父はお正月3日間だけのお休みしかなく働いています。日曜日の今日もお仕事で先ほど出て行きました。

  父と2人だけになったのに、ゆっくりと話すことも出来ていません。父が帰って来るのは10時ごろで、あくる日も仕事があるので夕食の後交互にお風呂に入り寝るだけ。お布団の中で父に抱かれることだけが、幸せを感じる時です。

  姉からは何の連絡もありません。連絡がないということがいい事なのか、

あかねさん

  今までご主人(お兄さん)に付いて来て良かったですね。その後どうですか。子作りに励んでいますか。ご主人(お兄さん)と愛し合って愛し合って立派な子供を産んで下さい。私はいつでもあかねさんを応援しています。

   「ああ、、雄介、雄介、もっと、もっと突いて。」

山本さん

  初めまして。お隣の母息子、やはり私たち父娘と同類のようです。先日の夜、お母さんが夜遅く仕事から帰って前から喘ぎ声が聞こえていたので、エロビデオでも見ているのかなと思たんですが、お母さんが帰って来て「雄介(お隣の子供の名前)、何見ているの」と叱られている声がしました。

  その後しばらくして「ああ、、雄介、雄介、もっと、もっと突いて。」「ああ、母さん、これでいいの」と声がしたんです。それは私も父もはっきり聞いていました。だって、私たち父娘はもう終わったあとで、父に抱かれて寝ようとしていたところだったんですもの。

  お隣からはそれから10分ほど続いて静かになりました。これってやっているって言う事ですよね。もう少し様子を見てみます。

   2時間近く隣の息子に突かれ抱かれました

25  静香 - 2018/01/14(Sun) 09:42 No.33174

  先ほど、父が仕事に出かけました。今日もアルバイトがお休みなので何をしようか考えています。父とは今でも毎晩同じお布団で寝てエッチをしています。中年のおじさんが言われるように父も歳なのかな。少しづつですが淡白になってきているように思います。

  最近は私の体を貪りつくようなことは無くなり、エッチも単調になっているように思います。たまにはノーエッチの日も作らなくてはいけないのでしょうか。

  先週の日曜日、この掲示板を書いた後久しぶりに家に帰ってきました。バスで1時間余り、街も雪が多いのですが、家の近くになるとより多く積もっていて歩くのもままなりません。バスを降りそこから500メートルほど、途中隣の家の近くを通って行くと家の玄関まで足跡が付いていました。

  一瞬、(姉が!)と思って家に前まで行ったのですが、玄関を開けた様子もなくがっかりしました。着る物やアパートで使うものを2、3持ち出し外へ出ると、隣の息子がいました。「姉ちゃんかと思ってよ。時々見に来ているんだ。」「そうなの、有難う。よかったら入らない?」

  外は寒いので家の中に入れ熱いお茶をご馳走しました。「おじさんは元気なのか。」「ええ、今日も仕事に行っているわ。自衛隊の旦那の人妻とはうまくいっているの。」「ああ、、でも旦那が正月に帰って来てご無沙汰かな。」「へえ、そうなんだ。」

  そう言った時、息子の目の色が変わりました。私の手を握り引き寄せると抱きしめてきたんです。「ダメ、、」と言っても聞いて貰えずキスをされてしまいました。舌を入れて私の舌を吸い永い永いキス。私も隣の息子を家に入れた時、なんだかこうなることを期待していたかもしれません。キスをしながら息子の手が私の体を弄ってくるんです。

  部屋は温まっているんですがこのままだと畳の上。息子の股間を触るとすでに大きく硬くなって私を欲しがっているんです。去年は2回体の関係を持ったのですが、今年になって初めてでした。「ちょっと待って」 そう言って私の部屋から布団を持ってきて敷くと、息子に押し倒されてしまいました。

  それからはお互いの着ている物を脱がせ合いして、お互いの性器を舐め合って息子が私の中に入ってきました。熱い硬い物を受け入れた時、(最近の父と違っているな)と思ってしまいました。年齢も違うのですが、やはり毎晩のエッチのせいでしょうか。(もうマンネリになっているのかな)と思ってしまいます。

  2時間近く隣の息子に突かれ抱かれ、何度も気をやってしまいました。息子も私の中へ2回精液を出し満足模様。帰りにはアパートまで車で送ってくれました。

   今夜は子作りのため、濃い精液を注いでもらいます

29  あかね - 2018/01/19(Fri) 18:28 No.33188

静香さん

  お久しぶりです。両親から主人(兄)との子供を作ってもいいと許しを得てはや二十日が経ちます。呑んでいた避妊薬の効果も無くなり、この土曜日曜が初めての排卵日になります。

  あいにく主人(兄)は明日がお仕事になってしまいますが、今晩と明日は仕事から帰ってきたら子作りに専念することになっています。だからここ3、4日は主人(兄)とセックスをしていなく、今夜は濃い精液を注いでもらう予定です。夕食も精力の付くものを用意しました。早く帰ってこないかな。

   父が姉を探しに行っています

37  静香 - 2018/01/31(Wed) 18:47 No.33266

  皆さん、遅くなって申し訳ありません。実は、先週末に昔住んでいたところの知り合いから、「姉を見た」と連絡があり、父が探しに行っています。

  まだ姉を見つけたと言う連絡がないので、待っているところです。いまは姉の事が心配で、、

   あれから3回ほど隣の息子に抱かれているんです

39  静香 - 2018/02/01(Thu) 20:25 No.33278

  今日、父から連絡があり「まだ姉と会えていない」とのこと。「もう少し探してみるから待っているように」と。私は、正直言って姉が帰って来ない方がと思っているんです。と言うのも、姉が帰ってきたらまた父と関係が出来てしまい、私が姉を嫉妬してしまうからです。

  ひょっとすると、(姉もそんなことが分かっていて、家を出て行ったのかな)と勝手なことを思っています。姉と父は、母が浮気をしてその結果関係が出来てしまったのに対して、私はただ姉と父が関係を持っているのを見ていて、私も仲間に入ったようなもの。姉と父ほど絆がないんです。

  でも、私もセックスが好きなほうで、父と関係を持っているだけかもしれません。それが証拠に、あれから(25で隣の息子と関係を持ってから)3回ほど隣の息子に抱かれているんです。

  1回目はあれから1週間ほどしたころ、隣の息子が私が行っている喫茶店にやってきたんです。アルバイトの終わる時間になり、一緒にお店を出て、息子の車でラブホテルに行ってしまいました。その日は父も遅く帰ってくるのが分かっていたので、2時間くらい抱かれてしまいました。

  もちろん、父が帰って来てからも普段通りセックスをし、一緒に眠りについたのです。2回目は私のアルバイトが休みの時、息子がアパートにやってきたんです。父が仕事に行って1時間くらいしたころでした。最初はびっくりしたんですが、30分後には父と一緒に寝ている布団に、私と息子が抱き合っていたんです。

  そして3回目は、父が姉を探しに行っている時に、アパートに泊まり、一夜を一緒に過ごしていたのです。もう隣の息子とは離れられないかも?