大好きなはずの - It's just me,myself and I

3ヶ月坊主の私はしばらくYMCAへ行かなかった。 でも今日YMCAのヨガに行ってきたよ! 日本は猛暑なのに、こっちは17℃くらいで、窓が全開だったので、寒かった。 次は長袖で行こうっと。(バークレーは9月と10月が暑い。)

アメリカンチェリーが美味しい季節。 フルーツ大好き!

よくベトナム食品店でアボカドスムージーを買って、すごく好きだから、アボカドアイスクリームを作ることにした。 お高い、オーガニックの草を食べてる牛の牛乳を買った。

すっごく楽しみにして作ったら、どういうわけかアイスクリームが固まらなかった。 ショック!! ネタが十分に冷えていなかった?? というわけで翌日再度トライ。 ネタを45分くらい冷凍庫に入れたら、10分くらいで固まった!! ははは。

味は!! うーーーん。 美味しいんだと思うけど、なぜかハートがときめかない。what???

なぜ? 好みが変わった? アボカドっぽ過ぎる? 味覚が変わった?

正直、さっぱりバニラアイスの方が良かったな。。。。という予想外の展開となってしまった。 そして味見以外は一口も食べていないという悲しい展開。