手術を考えた代の男性の場合?

皆さんこんにちは(^O^)/

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

先日貝塚市から来られた70代の男性の患者さん。

昔からよくぎっくり腰をおこしておられたそうですが、

昨年の12月に6歳のお孫さんを抱っこした瞬間に

又ぎっくり腰をおこしてしまったそうです。

そのまま、整形外科を受診。

椎間板ヘルニア』と診断され、手術を勧められたそうです。

がしかし、年齢的な事も考えて、手術は断り

服薬をしたそうです。

痛み止め3種類を毎日朝晩とのみ続ける事1ヶ月。

痛みは少し和らいだようですが、それでもまだ痛い、

という事で近所の整骨院を受診。

マッサージと電気を1ヶ月ほぼ毎日500円支払って通われたそうです。

それでも症状は治らず、痛み続けていた様で、

段々と歩くのも困難に。

『やはり手術しかないのかなぁ』

と思っていた時に、近所の方に当院の事を聞いたそうです。

その患者さんは、仕事もほとんどいけないくらいの

腰の痛みを抱えていましたが、今では改善し、仕事にも、趣味にも

楽しめている姿をみて『行ってみようかなぁ』と思ったそうです。

カラダを診させていただきました。

結構若いころに重たい荷物を運んでいたという事で、

左右の筋肉のつき方に違いがあり、

それもあってカラダの使い方にクセがありました。

施術後、座ってこれからの施術計画をお話しようとしていると

付き添いで来られていた奥さんが「どう?」と心配そうに聞かれると

「うん、痛くない」との事。

問診中、座りなおしたりするくらい痛みが強かったのですが、

血行が良くなったおかげで痛みも感じなくなっていました。

更に「顔色良くない?」と奥さんが、

「血行が良くなったので顔色も良くなったんでしょう」

「今日はお酒飲む時気を付けて下さいね(笑)」

当院の施術はお酒好きな方には、つらいかも(笑)

血行が良くなるので、酔いが早いのです。

いつもより少ない量で酔いたい方にはお勧めですが・・・

いずれにしても手術を回避できそうなので、

喜んでいただいて私もホッとしました。

もしこのブログをお読みで、なおかつ腰の手術を考えているけど

出来れば手術は受けたくないとお考えの方は

一度ご相談くださいませ。

当院では、痛みやだるさなどの不安を解消し????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

?毎日安心して生活をおくるために

○問診と検査によって症状の根本原因を見つける

○原因と症状両方に対してアプローチ

○気を付けてほしい習慣等わかりやすく説明

○痛みがなくなり趣味や仕事をしていても不安がなくなるまでの治療計画を立てる

 ?

事で、

『当たり前のことを当たり前に出来る生活をお手伝い』又、当院はあなたの大切なお時間を無駄にしない様に

完全予約制で施術させて頂いております。その為1日に診ることができる人数に制限があります。予約状況は毎日にFacebookやホームページにかいておりますが、まずはお電話で予約状況を確認していただきますようお願いいたします。

LINE@ はじめました!友だち大募集!        ?? 笑福整骨院

エキテン口コミ

アメブロ

??

ライブドアブログ

??

???整体・AKA療法・骨盤矯正・超短波療法なら笑福整骨院

お薬を手放せるカラダに!

超短波療法で自律神経を整え内臓を温めて健康に!

泉州地域唯一の超短波療法 全身血流改善 内臓美容 笑福整骨院

和泉市箕形町3丁目7-16

予約専用電話:0725-53-2800

ネット予約はこちら

??????????????