8月7日(火) 6年生練習試合 - 埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

最高の環境で試合ができました。

こんにちは。渡辺、山木です。

本日は、ナイターでの練習試合でした。

素晴らしいピッチで試合ができ、子供たちはとてもうれしそうでした。

試合内容もボールを動かす事、前からボールを奪いに行くことができた場面が多く良い内容の試合ができました。

何度かマークの確認をおこたりピンチになったこと・シュートの精度をあげ、確実に得点に結びつけられるように、ファーストタッチの質・キックの精度を高められるようトレーニングしていきます。

八潮メッツさん。素晴らしい場所にお誘いいただきましてありがとうございました。

戸ヶ崎イレブンさん。試合をしていただきありがとうございました。

今後ともご交流のほど、宜しくお願いします。

保護者の皆様。応援ありがとうございました。また、平日のナイターでの練習試合にご協力いただきまして感謝しております。

今後ともクラブ活動にご協力をお願いいたします。