ぼんやり

今日から法事なので気ぜわしいのですが、

昨日 新しいのが書けて

しかも1日寝倒すはずが起きたので早めに投稿できそうです

あの

内容が、全然いやらしくないので、すみません

これは言わないとまずいですよね

R18指定は落ち着いたらまた書くと思います

エブリスタさん、本気でお世話になります

いつもすみません

BL「上司を抱いた」の伸びに仰天しましたよ

まさかの数字に目を疑いました

ありがとうございます

少しづつでも「同期」も読んでいただけているようで、

救われました

重ねて感謝します

あと、バーテンダーのいやらしさがこう、

どうなのかなと思いますけど

今更

なのにR18指定を投稿しないのは

自分が癒されたいからです

書きたいポイントと言葉と想いは詰めたので、

気に入られなくても下ろさない覚悟です

これを世間一般に「自己満足」と言います

商業なら一発アウトです

柊リンゴ