お化けに会ったらしい。

お盆の帰省ついでにペルセウス座流星群

撮ろうと思っていまして

夜中の2時半まで待機してました。

結果、空は雲に覆われ続け星一つも見えませんでした。

こんなもんでしょう人生なんて...(^O^)

という訳で何もしないのも面白くないので

真夜中の高山の街並みを撮りに行ってきました。

普段の日中は人混みでとっても写真どころでは

ないのですが、さすがにこの時間に出歩いてる人は

いません。でも人のいない町っていうのも

何だかつまらないもんですね。

嫁さんと息子は親戚のお墓にも参って来た

そうですが、「お化け出たー!」て騒いでました。

まぁお盆ですからこの世に帰ってきてる魂も

多いでしょうから、「そりゃ会うかもね」と言って

おきました。(笑)