ぼたもちお届けします!

こんにちは!!

風が暖かくて陽の光が眩しいと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

安行原のゆうきです

レクリエーションを紹介したいと思います。

ぼたもちお届けします

本当のぼたもちを届けるのではありませんよ笑()

お手玉を新聞紙で一つずつ包みます。

それを、20個程。

皆様にも手伝っていただきました。

皆様にはまず、まあるくなっていただきます。

小さなスプーンを使います。

1人づつスプーンを持っていただき、お手玉ならぬぼたもちをカゴにお届けします。

しっかりと渡さなければ落ちてしまいます。

集中して、集中して!!!!!

大きいお手玉はバランスが大事です。

手を使ってはいけないのでしっかりとスプーンに乗せます。

まずは1分間でどれだけぼたもちをお届けできるか。

5個程お届けできました

一番難しいのは20個すべて、お届けします。何分かかるか???

5分で届けました!!

皆様の集中力が成功につながりました

また皆様に楽しいレクをお届けいたします

本日もご利用ありがとうございました