ナント!開通しました〜

こんにちは〜

昨日?今朝?深夜?

久しぶりの

オール

激しかったわぁ〜

昨日は午後から

少し気温が下がってから

日陰のある公園まで

車大好きだからね

最低1日に、2度は乗ります

やっぱり日陰たくさんだね

ストレッチだよ

このストレッチにすると

可愛くて好きなの

帰ってからは

まずは

怖くないモノだと

見て慣れようね

後ろ足に履いてたのは

1年以上前だから

見て思い出そうか

警戒心強いからね

チビー覚えてるしょ〜

これは

怖くないからね

寝たふりして

相手にされず

後ろ足に履いてた

赤い靴下

チビタは結構早い段階で

後ろ足を降ろすのを止めました

動かない後ろ足を

ズルズル引きずりながら歩くより

遥かに

太ももの筋肉が動きました〜

動かない後ろ足を降ろしてる時よりも

たくさん歩ける様になり

動かなかった

太ももが

動いてるのを見るのが

凄く嬉しかった〜

ちゃんと車椅子には

1つ、1つ意味があるんですよね

って長くなりますので

又機会かありましたら

タイトルの開通

私の手が貫通じゃないですよ

約2月半前から

右の鼻水が出なくなり

右だけ

鼻くそが溜まるようになり

右の鼻半分ガサガサしてた

チビタさん

何だかの管が詰まってる?

等言われ

日溶解液で柔らかくして

鼻くそ取りに没頭してましたが

ナント

キラリと光る鼻水

この度開通しました

二人の先生は

開通ないかなぁ〜って

言ってたけど

無事開通

まだ後遺症?で

鼻はガサガサしてますが

鼻水がちゃんと出て

鼻くそが溜まらなくなりました

もうね〜1日に何度もやる

鼻くそ

うるかし作業からの

鼻くそ取りのからの

ワセリンで潤いを

お互いのストレスになってて

ずっと

この作業とのお付き合いなんだと

思ったら

正直凹んだ時期もあったけど

諦めず

チマチマやってたらね〜

開通するもんですね

ストレスだらけの

チビタのストレスが

一個減っただけでも良かったです

溶解液

まとめ買いしたけど

もう必要ないかな〜

無事に無傷で

任務終了出来て嬉しい

ラニアに勝ったぞー!!!

どうか

次の任務も

無傷で終われます様に

そんな

ごちゃごちゃ言ってないで

早く

履かせろってね

((((;))))

そーだね

あの時は

ずっと諦めない気持ちで

やってたもんね

にほんブログ村