銀河を目指して ( オートバイ )

一昨日、八幡西区のチャンポン屋さん

に行ってきました〜

猫峠の通行止め解除になってましたよ〜

力丸ダムから泰平楼の前通ってから

県道55から468土手通って中間市役所前

通過して左折、中央分離帯があるので

ターン

溶かし卵スープで玉葱が多め

豚カツチャンポン頼まんて良かったです

オヤジには揚げ物はきつい

帰り道に ちゅるるちゅーらラーメン研究所

の近くで

予測運転は大事ですね

安易に左手から擦り抜けたら

高齢者に殺される所でした

(苦笑)

https://youtu.be/P_BM8wDeLRg

途中、久しぶりに雨に打たれてましたが

山の中の田んぼの近くで雨宿り

も良かですね、バイクでしか味和え無い

です。

夜は居酒屋ハシゴするつもりが

ヨメがアパートの鍵を忘れた

から早く帰って来てげな(大汗)

アパート暮らしは色々あります

竹乃屋川端店

生き締め鯖が食べられるんですが

タレが(大汗)

醤油だけで充分なんやけどな〜

まだまだ暑い日が続きます

私の周りに風邪を引いた方が

数名、ご自愛ください。