お酒をやめなくても痩せられました!

モデル体型ダイエット塾

初めての方はこちらからどうぞモデル体型ダイエット塾とは

好きなものを食べて飲んで

痩せたいあなたを応援する

インストラクター

うめだきょうこです。

お酒が好きでやめられない。

でもお酒のせいで太っちゃうのは嫌。

ズバリ

お酒をやめなくても痩せられます!

ハイ、

私、実はビールや泡泡なお酒が大好きです。

以前はほぼ毎日のようにお酒を飲んでいました。

週に1日だけ休肝

しかし50歳を過ぎ、毎日のアルコールの積み重ねもあり、お腹ポッコリなかわいい幼児体型といえば可愛らしいけれど、はっきり言ってどう見てもオバサン体型に。

そこでダイエット宣言!

でも、美味しいものを我慢するのは嫌だし、

お酒を飲めないのも寂しい。。。。

飲み会に行っても体重を気にしながら食べたり飲んだりは楽しくない。

じゃあどうすればいいの?

それは、

ご飯やパンなどの穀物と一緒にバランスのとれた食事を1日3食しっかりと食べること。

日の食事で、

黄金バランスを自分のものにすることです。

毎日、毎食しっかりと食べ続けていくと。。。。。

不思議なことに、あんなに飲みたかったお酒も毎日飲まなくても平気になりました。

もちろんお酒は今でも好きですし飲み会だって断らずに喜んで出かけます。

お酒で太ってしまった

やめられそうにないからダイエットは出来ないかも

そんなことはありません。

お友達との食事、職場の飲み会、家族と一緒にBBQ、

美味しいものにセットになっているお酒。

ダイエットの敵ではありません。

お酒を飲む時はお水も同量摂る

飲み会でもいきなり唐揚げなどの揚げ物を食べたりしない

食べる順番を守る

飲みすぎない。

などなど。

気をつけることはもちろんあります。

美味しく楽しい時間を過ごしながら、

お酒と上手に付き会えたらいいですよね。

青森食べて痩せる3月でカラダ美人

うめだきょうこ

モデル体型無料メールセミナーご登録

社日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾講座案内

協会認定インストラクター主宰講座

モデル体型ダイエット塾卒業生の声

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

にほんブログ村