サマパオーサカ

さてさて、今朝のオーサカは快晴!!!

夜までオーサカで仕事をして、先程帰宅致しました

昨日のご報告!といきたいところですが、今回のオーサカは、みんな出払っていることが多く写真があまりないのですが、出来る範囲でご報告致します。

カニ乗るみんなからレイを頂きました。

いつも、本当にありがとうございます。

ほら、また目線ズレズレ!カメラは一台でお願いね!(笑)

そして、サプライズ!!!

レイメイキングを習っているメンバーから、レッスンで作ったハクを頂きました。

本当に嬉しすぎて!感動!!!

ありがとう。

写真なくてごめんねー。

オーサカと名古屋のメンバーです。

インストラクター

東京からの応援隊ショーメンバー

(笑)

自分だけ大きくて、すみません。クリスマスは、わたしが写真係やります!!!

気を取り直して!?

二次会

今回は、余興を用意しました!

どうぞ!

東京からの応援隊で、ベイ友キムとアウェイで頑張りました(笑)

ウリウリって声が聞こえますが、酔っ払いですかね?

応援バットをプイリ風に使った一芸です。

これは、前座。

お次はホームの

あははーーー!

さずが、本拠地や!

思ったより盛り上がりました

お次は!

(笑)!!!

with東京からのお歌隊。

ウクレレ部も頑張っております。

そして、また

ザッキのジャンケン大会!

なんだか、本当に盛り上がるんだわ。

あっ、カナダからもインパクト強めな風船付きのお花ありがとう!!!

責任持って持ち帰りました。

オーサカの皆様

ご来場ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

おおきに