バツイチ婚活セミナー講座参加者募集

バツイチ婚活セミナー〜もう一度キラキラした恋愛をしたい女性たちへ〜

婚活パーティーに参加する前に必要なことを学んで臨むから成功率があがるんです!

男性の目を引くのは見た目120なんです!

第一印象改善講座

下記の様な方は要注意!

外見ではなく内面で判断してと思っている人

ちょっとそこまでだからと部屋着で外出する人

最近、いつ下着買ったかわからない人

美容室に3月以上行ってない人

家に体重計がない人

楽だからという理由で洋服を選んでる人

上記に当てはまる方は是非受講をお勧めします!

他にも魅力ある話し方や小顔になるためのセルフケアなどもお伝えします!

メンタル講座自分がぶれない恋愛をするために

あなたはこれまでの恋愛を振り返ったとき、自分らしく、恋愛できていましたか?

自分らしくとか考えた事ありません。って方多いでしょうね。

好きな人ができると相手に合わせることが心地よく感じられる

ピークお互い燃えあがる2月くらいかなが過ぎて、ふと気づいたら苦しかった

そして彼がいなくなったら自分の生活が乱れた

気づいたら女友達も消えて、趣味も残らなかった

これ、よくあるパターンです。私も似たような経験あります。

でもこれじゃ、ダメなんです!自分の軸は変えちゃいけないんです!

このポイントをしっかり押さえている人は、ちゃんといい男を捕まえています!

断言します!

彼氏が出来ると女友達よりも彼を優先する方

彼氏が出来ると服装、髪型はすべて彼に合わせちゃう方

彼氏の趣味にすべて合わせちゃう方

彼氏を困らせるようなことは絶対しない方

連絡はすべて自分から!という方

彼氏に尽くすことがいい女だと思っている方

自分から振ったことがない方

上記に複数当てはまる方、今のままではちょっと不安ですね。

でも、大丈夫。ちょっと心を強く意識するだけであなたの恋愛はがらりと変わります!

勇気を出して受講してみませんか?

お申込は氏名住所携帯番号メールアドレス規制解除してください年齢をご記入の上、お申し込みください。

申込はこちら29日から申し込み受付します。

講師フェイス代表取締役相良亜寿香エステサロン経営井上直美

ホームページ/イベントセミナー/亜寿香RADIO/プロフィール/料金表