ジェムズ新横浜で肉()

こんばんは。

しつこいですがまた肉食べてきたよ

今回は今月末にオープンしたグルメビルジェムズ新横浜の焼き肉おくうさん()

藤沢にも有りますね

まずは

ドーン!!!

ビールも私の大好物黒ラベルしかも最近噂のパーフェクト黒ラベル!サッポロのサイトで見て気になってたんだよなぁ。

何回も呼ぶのが面倒だったのでピッチャーにしちゃった。完全にミスった。品質は勿論ですが注ぎ方が良いって事ですよね?きっと?誰かパーフェクト黒ラベルについて詳しく教えてください

瓶ビールも勿論エビス()

言うことありませんね最高です

予約して言ったので?全面ガラス張りの窓際の見晴らしの良い?席でした!(窓際から埋めていくのは商売の鉄則でもあるのでそれもあるかもね)高所恐怖症の方はやめといたほうがいいかも。笑笑

まだオープンしたてって事もあって?気になることは沢山有りましたが(ほんとはダメなのかも?笑)新横浜、もっとこう言うお店が増えてステキな街になるといいなぁ。新駅もまだ出来ないしなんかパッとしないイメージを払拭しきれてないので。笑笑

頑張れ新横浜

viaPORTE-H酒井雄太のブログ

Yourownwebsite

AmebaOwnd