金魚が!?

先週の土曜日に金魚を幼稚園の夏祭りであった金魚すくいでもらい色々準備し、

ミッキーマウスプラティを3匹も飼ったのですが、

3日目にして、仕事が終わり家に戻ったら、下の子が、

「さくらちゃんが死んじゃった、パパのせい!」

と言われ何のことかと思ったら、金魚の名前はさくらちゃんでして、

動かなくなって死んでしまっていました...

仕方ないので、アパートの前に埋めたら、少し満足したようで泣かなくなりました。

死んでしまった日の朝はそれなりに元気に動いていたと思うんですけどね。

とりあえずは残りの3匹は気を付けないといけませんね!

今のところ残り3匹は元気です。

名前は付けてましたが、忘れました(^^;