【トランプ大統領による共産党支配からの解放を期待する中国人】 米国の敵である中国を二度と野心を持てないように叩き潰すのが目的。 - 日本の朝

https://youtu.be/nWiJQiQGX78

動画では「トランプ大統領は中国をより良い国にしようとしている」と言っていますが、彼はそんな親切な人ではない。米国の敵である中国を二度と野心を持てないように叩き潰すのが目的。

現在の中国という多民族国家共産党の独裁と軍事力によって無理やり国として存在させられている。

その接着剤である中国共産党トランプ大統領によって崩壊する事になれば、それぞれの民族毎の小国家群に変わる事になる可能性が大きい。

そしてそれぞれの民俗が独自にどの様な国にするかを考えれば良いだけである。

彼らが旺盛な消費意欲と経済力を持っ国にでもなれば別だが、米国は(日本もだが)中国の崩壊後については全く興味がないだろう。

米国はトランプ大統領の出現により、これ迄のお節介でお人好し、或いは偉大なる田舎者国家から自国の経済的利益を第一に考える普通の国家に変わろうとしている(日本も普通の国に生まれ変わろうとしている)。つまり世界の潮流に大きな変化が起きつつある。中国が民主的で米国にとってメリットの有る国になるなら別だがそれ以外には全く興味はない、と考えるべきだろう。

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、新しい日本人として育ちました。私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約専守防衛自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2018年9月8日は白露(はくろ)です。秋が深まり、草花に朝露がつきはじめる頃という意味です。空は高くなり、秋雲がたなびくようになり、本格的な秋の到来です。また、実りの秋を前に台風が心配な時期でもあります。◇お月見2018年はいつ?「月が綺麗ですね」で愛の告白なんていかが!http://netwadai.com/blog/post-2769□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください●https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/