今日のお弁当9/4サラダチキン我が家産バジルトマト添え

おはようございます

昨日はNコン全国の航空券ホテル手配やらいろいろ野暮用あり保護者グループLINEでのやり取りなんかで

バタバタでした。

そんなわけでまだコメントのお返しができてません。

必ずお返ししますので、お待ち下さいね。

台風21号の影響皆さまのお住まいは大丈夫ですか。

物凄い暴風ですよね

どうぞ、お気をつけて。

被害がありませんように。

今日のお弁当

高専4息子高3娘弁当

自家製サラダチキンの我が家産バジルと我が家産トマト添え

切り干し大根の煮物

かぼちゃの煮付け

クリスピーレタス

明太子ふりかけごはん

バジル、良い香りです

朝、庭から摘んだものです。指先に香りが残ります

今日はファイターズ戦が旭川であります。

高専4息子は授業が終わり次第、スタルヒン球場へ向かう予定。

今日も明日もあるのかな?

中止?かな。

今は晴れてる旭川です。

昨日、Nコンの手配もしたのですが、

前期後期の受験の手配もしてきました。

前期の宿泊先のホテルはとりあえず4月に予約確定していましたが、航空券の予約を確定を済ませ

後期の方もホテル航空券予約を済ませました。

北海道外受験は前泊と学校から言われているので

どちらも3泊4日でわたしも同行するので2人分。

今回のNコンの費用もまだ、娘のが出て来てませんが、わたしの航空券往復とオットの新幹線往復代やらホテル代やら大出費。

春には前期受験する大学のオープンキャンパスも行ったし、ひっくるめると相当な金額でゾッとします。

その上受験料もあるんだしねー。

あああ。笑笑

笑っとこ

皆さま、ご安全にお過ごしくださいね