真実真相を知らない政治家?官僚?公務員?学者?知識人と称する人達?反日教に洗脳されている99%の人達が必ず読まないといけない本 ( ボランティア活動 )

ユーチューブも消されたりしています、私のブログもアクセス出来なくなったり、記事の文字を変化させられる恐れがあります。

早めに拡散してください。

海兵隊出身者の著者マックス・フォン・シュラー

  【アメリカが隠しておきたい日本の歴史】

  【アメリカ人が語る日本人に隠しておけないアメリカの崩壊】

米国人類学者の著者ジェイソン・モーガン「眼からウロコの改憲論}    

  {日本国憲法は日本人の恥である】

国際法律事務所?企業コンサルタント弁護士著者ケント・ギルバート

  {世界に誇れる明治維新の精神}

 この三人米国人の方は祖国で反日教育を受けて、来日して日本の本当の歴史を知り、日本人を愛してくれています。

 欧米に平等は無い、世界の平等を示しているのは、日本の天皇だけだと言うことも知っておられます。

日本と世界の歴史を分析した著者倉山満?嘘だらけのシリーズ七部作

  【嘘だらけの日米近現代史】    【嘘だらけの日中近現代史

  【嘘だらけの日韓近現代史】    【嘘だらけの日露近現代史】      

  【嘘だらけの日英近現代史】    【嘘だらけの日仏近現代史】 

  【嘘だらけの日独近現代史

 この方の解説は歴史書には珍しい、ウイットに飛んで面白く解りやすい解説です。

最低ここに紹介した4人の著者の本を読まずして、政治を語る無かれと言っても良いでしょう。

記憶力だけの偏差値教育で、考えない考える事が出来ない人以外は、自分が歴史をほとんど何も知らない、売国奴?亡国奴達が創った物語に洗脳されて、騙されていた事に氣付く事が出来るでしょう。

私が学者・政治家?教育者?宗教家・知識人と称する人達・マスコミは、嘘を付くと言ってきたことの意味が理解出来るでしょう。