今日は赤ちゃん - 花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

マイブームのメダカも下火になりつつもなんとかまだ続いている。

カズさんが上手にメダカを孵化させ成長させて楽しんでいる。

オイラは面倒なのでほったらかし。

でも、ホテイアオイの根っこにはメダカの卵が産み付けられていた。

それを見つけたmihochan

「赤ちゃんを見たい!」

とせがんだので、面倒くさいと言ってはいられなくなり卵を孵化させる水槽を用意しそれにホテイアオイを入れておいた。

どれぐらいかかったんだろうか。3週間ぐらいかなあ???

? 今日は赤ちゃん!

今日現在孵化して生き残っているのは7匹 さあ、ごらんあれ!

小さくて見えない? もう、これで1ヶ月ぐらい経つ。

最初は小さなゴミがなんか動いている? そんな感じからようやく肉眼でこれぐらいの大きさに見えるようになった。

mihochanが毎日のように観察している。

7匹の赤ちゃん無事大人になーれ!グッドドクター?(*´∇`*)

こちらは ヒカリ

こちらは 楊貴妃