お付き合いしたい男子の気を引くには - そこにあるの

私が気落ちするのは見た目が学歴のあるでも女々しい男の人だね。コンパでE-mailアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。

異性占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。いくら目の大きな男性でも経済状況は魅力として大事よね。ワンサイドラブのオトコとの外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。最近気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。

ひときわ自分磨きに気負いが必要だよね。基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^;)。次回の土曜は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。