久しぶりに会える

おはようございます

今日は天気!

昨日は変な天気でお昼から雨でした。

昔は雨が降っても考えるのは洗濯物のことくらいでしたが、最近は雨が降るとまた酷くなりはしないだろうかと不安になったりします。

今日は天気だといいなぁ

最近懐かしい人と2年半ぶりくらいに連絡を取りました。

決して遠くにいるわけではないんですが

ずっとずっと会いたかったのになかなか都合が合わずに会えずにいましたが、近会えそうです

私にとっては青春時代の一部を共に過ごし、いろいろな場面で助けてもらった大切な人です。

昔は毎日のように会って、いろいろな話をしました(笑)

今は環境が変わって、なかなか会う機会がなくなってしまっていたから、本当に嬉しい

その人に会うと元気になれるし、小さな悩み事やモヤモヤが解消されるんです!

お邪魔させてもらうお家もいつもオシャレで可愛くて

私の癒しのパワースポット

そんな場所が1つでもあることに感謝です

今、私は転換期にいるようで、毎日いろんなことが起こります。

選択に迷うこともしばしば

だけど、私は自分の心に素直に生きていこうと決めました!!

苦しいこともあるけど、合間合間にあるHappyに癒されながら、今日も1日頑張ろうと思います

昨日の私、ありがとう