均衡

昨日はメッカさんへ行ってきました!ここんとこ、モーターを変えてからずっとええ調子が続いてたけど

コヤツらを交換したら

まず、干渉してあたってる部分に気付かず

なんや変やなぁと

あたってる近辺の違和感は気付いていたんでその辺りをしてる間に、俗に言うバランスが崩れてきて

干渉してるのに気付いて修正はしたけど、そこは思った通りに改善されたが時すでに遅し!

均衡が崩れてしまってる()

最終的にまた違ったどこで均衡は取れたんで良かったが

危うく樹海入りするとこやったわ。

あれこれやってしまったんでなっとくいく形には修まってないのが困ったとこ。

でも、どうしようもならない部分がなんとかなってきたのは不幸中のさいわいで

だいたい二兎を追うものは一兎をも得ずになってしまうんやけど

三匹くらい捕まえようとしてて、予想外の1ぴきを捕まえたしラッキーとする

へへへ()

あとは腕をさらに磨くしかない。

でも随分と最終形体に近くなってる気がする

最後は、事故車的な寸法が出てない切った貼った削った掘ったの車体を新品に変える!

これしかないかなぁ。

これが何気に一番デカいような気がしてきた。

ついに、初の新品に!

するのか?

いままでキチンとした新品は無かったのです。

アハハ(;)

ハナから均衡もクソもねえな(;)