私は家庭的な女ですに代わって

男女平等、夫婦共働き、妻にだけ家事を任せないとしながら、

男性は心のどこかで彼女に家庭的な部分がたくさんあったらなぁ(;)とか、

おかーちゃん的な母性というか、逞しさみたいなものがあってほしいな(;)と秘かに願っております。

まったくそんなの期待していない男性もいるでしょうが、全体的に見て少ないと思います。

だから、

衣食住や家庭生活についてのうんちくを、女性はあえて偉そうに語ってください。

仕事や海外旅行や趣味、多くの友達との交流など、いわゆるいかにリア充であるかを匂わすより、そっちの方が男性はホッ(o)とするはずです。

例えばね、

クックパッドを見て料理するのも好きだけど、やっぱり本物の料理指導は違うと思うわ。

おかずのクッキングという番組があってね、さすがの土井先生なのよ〜。

日曜日の早朝に放映されているから私は録画をして撮り溜めているの。

それを見て家にいるときは作ってみるのが本当に楽しい

なんか、学びを得た!!という達成感すら感じるわ

とか、

ユニクロなどに一緒に買い物に行ったとき、

ほら見て、この縫製シャツの袖口などをめくって。

くん(彼はもちろん、知らないと思うけどこういう処理がとてもきれいにできていると思う。

コスパを考えると凄いんだよ()。

この縫い方はなんたらかんたら中略で手間が掛ってる。

ウチは母親が裁縫が好きだから、私もたまに教えてもらったりするの

とか、

くん、残業続きで睡眠不足って言ってたでしょ?

よく眠れそうなアロマオイルを買ってきたのよ。ついでに柔らかい新品タオルも。

これをね、こうやってこうして、枕にこうかけて。

あ、このアロマの効能はなんたらかんたらで中略、

これが合わなかったら、私、また違うのを探してくるからね。

女性同志がしそうな甘ったるい話だけど、意外や意外、とっても好きな男性もいるし、

ああ、女の人ってやっぱりいいなぁ。衣食住に対して、細やかな関心を持てる女性っていいなってなるのでは?

私、こんなことを知ってるのよと、嬉として堂と話すのがコツ。

上からの感じで一説ぶっても構いません!!

私は実は家庭的な女です。結婚したら絶対いいよのプレゼンを、何気ない会話の中に巧妙に盛り込むという、もしかしたら小賢しいやり方なのかもしれませんが、

かわえ〜な可愛いなと、思ってもらえるんじゃないかなぁ〜〜と。

京都の結婚相談所マリアージュコンソルジェオフィスen

オフィシャルサイトの方でスピンオフそう表現して良いかどうか?記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね()

結婚できないはずはない今日の記事のポイント

メール相談を始めました()!

婚活、恋愛、婚活に付随する諸、もしくは独身ならでは仕事などのお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018513の記事もご参照ください。

1往復文章量は問いません2000円

少なくとも3往復は(o;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。

mailkekkon-encom

をにしてください。

メール相談の流れ

1まず、上記アドレスにメールをください。

メール相談希望と。

2前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4相談メールをお送りください。

年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。

基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。

午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日翌日になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

m-officeenの知人で、知り合い同志の男女の紹介している方がいます。関西中心

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボして

新しいコースを作りました(o)!

以下が詳細です。

婚活からの結婚この方法でできないはずはない!!

ニッチなお見合いサークルと結婚相談所を合体させました!

お見合いパーティー、婚活サイトアプリ、合コン、知人による紹介、結婚相談所、さまざまな婚活方法を試している方も多いと想像します。

しかし、残念ながら成果が出ず、なかなか結婚できないと言う人もいるはずです。

そこで、

この方法を持ってして、結婚できないはずはない!という特別サービスを作りました。

1適度な登録人数で構成されているアットホームなお見合いサークルにあって、経験豊富なカウセラーが脳内コンピューターを生かしてのマッチング。

2結婚願望が高い方ばかりで身元確かな結婚相談所のシステム約60000人の登録者数を活用してのマッチング。

この二つのマッチング方法を平行利用することができるサービスです。

デジタルアナログの良いところをコラボさせました。

具体的には

システムでのお見合い申し込みや申し込み受けだけでなく、カウンセラーがお見合いサークルの中からあなたに合いそうな人を紹介します。

結婚相談所の仲人と、お見合いサークルのカウンセラーの二人体制当然のことながら情報共有で成婚までサポートします。

これ以上ない強力タッグです!!

結婚相談所の会員様はのシステムに組まれていますので、対象者は60000人程度となります。

仲人が取り次ぎ、お見合い日程調整、交際進行の確認、カウンセリングなどをさせていただきます。

お見合いサークルの会員様はデータベース化されていない代わりに、カウンセラーがその方のお人柄や結婚観をしっかり把握しています。人となりを紹介しながら、お見合いを手作りいたします。

対象となるお見合いサークルの会員様と、結婚相談所の会員様はほとんど被っておりません。

料金はこちらです。

お見合い料金はどちらの方法お見合いサークル相談所で成立しても、1件につき5000円です。

お見合いの場所やルールなどについては、お見合いサークルで成立した場合と、相談所で成立した場合は異なります。

活動の際に詳しくご説明をいたします。

男性は独身証明書、住民票、所得証明書、卒業証明書、顔写真

女性は独身証明書、住民票、卒業証明書、顔写真

が必要です。

期間延長につきましては、別途ご説明をさせていただきます。

お見合いサークルのみ希望の方もお問い合わせください

オフィシャルサイトのメールからお問い合わせください。

京都の結婚相談所マリアージュコンソルジェオフィスen