前に進めない

この頃、落ち込む日から抜け出せません。日楽しいと思う事もありますが、それ以上に辛い気持ちが強く毎日がただただ苦痛です。

淡と1日を過ごすだけ。

それ以上でもそれ以下でもない。

妻として母として与えられた家事をこなすだけ。

泣く回数もまた増え、嫌な事を思い出しては辛くなり生きているのがいやになる。

何の為に生きているのかもわからない。

考えても仕方ないのに、不倫されていた時の事を思い出す。

私の何がいけなかったんだろう。

私の何が足りなかったんだろう。

どうして、旦那は不倫したんだろう。

どうしてもっと早く気づいてやめてもらわなかったんだろう。

今更、考えても仕方ない。

だけどどうしても前に進めない。

3月経つのにまだ引きずっている。

未来が見えない。

この先、生きていてよかったと思える事はあるのかな。

先日、コメントいただきましたiCloudの件。

私なりに色調べましたが頂いたコメントの内容ではよくわかりませんでした。

一応確認しましたら、更新は毎日してるはずだから、古いデータを隠して持つという事は出来ないらしいです。

iTunesには古いデータがありますが、それの事ではないですよね?

疑ったらもうキリがない。

登録されている電話番号だって、名前を変えて登録してたらパッと見ではわかりません。

ラインもそうなります。

もしかしたら、あらかじめおばさんの電話番号を違う紙に書いておいたかも知れない。

疑う事も探る事も疲れるのに、信じる事も出来ない。

安心して過ごせる日なんてない。

何が楽しくて生きてるんだろう。

何が良くて再構築してるんだろう。