お食事会

先日、お友だちと行った天ぷら屋。

高崎にある天ひろさんへ

みんなで竹コースをお願いしました!

魚介が6種、野菜が5種、食事かき揚げ丼か天茶

稚鮎の天ぷらが苦手でしたが、

あとは私の好きなもので嬉しかったな

ちょっと気になったのは、居心地が悪いこと。

ゆったりという感じではありませんでした

天ぷらなので揚げたてをいただくのは当然ですが、

ずっと見られていて

食べ終わると同時にすぐ次が運ばれてきて

忙しなくて味わえず、疲れました。

食後にデザートなどを考えていたのですが、

みんなで相談し

コメダ珈琲さんへ移動しました。

私たちともう1組だけだったんですけどねぇ

写真の許可もきちんと取りましたし、

大声で話したつもりもないのですが。

ってか、話せる感じではなかったかな

気を取り直し、

コメダさんでおしゃべりタイム

ほうじ茶シフォンケーキが美味しかったです