夜が明けたら

いよいよ、この夜が明けたら

最後の幕が上がる。

DREAMBOYS2018

2年ぶりの

座長玉森裕太

出演千賀健永、宮田俊哉

私にとって、初生のドリボ。

ホントに、楽しませていただきました。

ホントに、ホントに、感謝しかありません。

イヤな台風が近づいて。

関西名古屋の舞台、ライブは軒並み中止や、振替が発表される中、真っ青な快晴の中で幕を下ろせそうに無いのは残念だけど、1月の集大成。

最後まで、やりきって欲しいと心から願っています。

そして。

キスログ。宮ログ。

先日の着到板に続いて。

3人で一緒の力餅入りお蕎麦。

にかちゃんが好きなやつ(笑)

(まさかのENGEIグランドスラムにゲストなんて、聞いてないし

ブラタモリで癒されて、番組変えたら、にかちゃん笑ってるし。情報、ちゃんとください)

ほら。

たまちゃん。

やっぱり、3人一緒の楽屋で良かったじゃない(笑)

お互いに支えあって、刺激しあって。

あの素晴らしい舞台になったんだなぁって思うと、泣けてきます

宮っちが養ってる、クマさん1体、真っ赤なイヌ1体(笑)

お父さんの気持ちって(笑)

というか、ちゃんとどちらももって帰ってるのねお母さん、ビックリしてんじゃ。特に、イヌ

私の家にも、クマさんが来ました(笑)

リラックマ

ちゃんと、紫のキラキラ衣装(笑)

大親友からの誕生日プレゼント。

何でこのシリーズが売れてるのか、分からんかったけど、ジャニヲタや!って気づいた(笑)紫がいいんやろ?

っていうメッセージつき。

きっとね、宮っちじゃなくて、キンプリ岸くんな気がするけどね。

それより、紫私って思ってくれた気持ちが、嬉しかったです

一緒に入ってたタオルも、紫

昨日のSONGSに出てた彼も、ソロワークの時は、紫やからね。

そして。

昨晩のバズリズムからいよいよ、新曲披露。

とにかく、ミュージカルのような仕上がりに、胸踊る感じです。

小道具の新聞、何かの特典で貰えないかなぁ(笑)

SMAPが華麗なる逆襲をリリースした時、最後に草なぎくんが投げてた紙幣は、特典だったまだ、大事に飾ってる。

今日のCDTVも。

何て可愛い

ただ。

TVは時間も決まってるから仕方ないけど、パープル、オレンジも披露できたら良いのに。

これからの放送、待ってみよう

夜が明けたら、九州西日本は台風接近。

どうか、どうか、大きな被害が出ませんように。

皆さま、ご安全に。