すっかり忘れてたなぁ。 ( 猫 )

今は、ここか

グーグル+ でお写真をUPしてるのだけど

その前は「フォト蔵」を利用してました。

もぅ4年位?

フォト蔵にログインすることなかったのだけれど

最近 覗く機会がありまして・・・

(=`ω´=ll そぅいえば・・・ここ利用してたっけ。

宇宙-sora- がまだ我が家に来たばかりの頃

昔は イチゴ とか パイナップル とか 好きだったなぁ。

舐めて、果肉をこそぎ取っていくのだけれど

イチゴの場合

種の粒々が「糸」(というのかな?)でくっついていて

それが何個も だらーん とぶら下がってくるので

半分まで食べる頃には 

結構・・・ものすごーぃ状態になっていたっけw