おやすみ

おはようございます

雲多めの〜さつあん地域

おや?晴れ予報だった気が〜

まあ、お天気崩れることはなさそうです。

昨日〜

10月2日(火)、お仕事の日。

時間に余裕をもってお仕事できた日。

前日の疲れはまったく残らずでした

1日の続きです

ミニー実写グッズを結局のとこ約3時間弱待ちしてホクホク気分になり本日の任務終了

大荷物を持って〜クッションがかさばる〜

銀テ拾って〜

欲しいものがあり、リゾラで海に移動。このときお友は舞浜到着とあり

この日から発売のジェラルーパーカー見にいきました。

メイルー

ジェラダフどんどん補充分されてましたおくるみ

カワイイなぁ〜

お目当ての品はなく〜

そこで可愛いの発見

ポージー冬バージョン。すごくカワイイんだけど〜自制心偉いぞ自分

実写で散財してるからね。

あら、35th石鹸、海でも山盛り

あとからあとから補充されてました

うさぎを待ちます。

合流して〜

店内でポージーミッキーを握りしめてるうさぎ発見

ミニーを手渡されて〜

持ったら最後

お顔選びしてました弱すぎる自制心

強風に耐えるポージー

お友とランチ〜と思っていたので舞浜戻ります。

お買い物済ませて、ランチ予定のお店見に行ってくれたりしたお友。旅から戻ってきたばかりで呼びだしたのですが、疲れがピークのようで帰るとのこと

ごめんよ〜

呼びだしたのに遊べなくて〜

また今度遊んでね〜って、休み合わず下旬までお預けすまん〜

うさぎから幸せを分けてもらい〜ニヤニヤ

ねねの食べたいもの〜ってことで

セットはサラダかポテトか選べます

これ、嬉しいですね。

足りるかいな?と思ったけど、ソコソコ満足

あと3分でワンマン始まる〜って、さすがに入れず。

ニューヨーク見るため移動します。

ありゃ

さつあんのお写真がないっ

ので、さつあんコーナーおやすみします。すみません。