言いたいことを言うHAPPY的解釈。と、目指せ居心地の良いおうち

どうもvanです。

娘3が

とーしゃん、とーしゃん、

パタパタ

というのを

娘2が

ベランダに

鳥さん遊びに来たねん。

と、通訳してくれました。

そうなんや

良かったなぁ

鳥さん遊びに来てくれたんや

ゆうたら

娘3

かぁーー

かぁーー

って

遊びに来たの

もしや

カラス

おぅっっ

小鳥かと思ったけど

カラスは

ちょいと

ごめんなさいかも

そういえば

今日は

ゴミの日

だからきたのか

カラスさん、、、

てな感じの

今日ですが

いつも

心温まるお言葉

ありがとうございます

お会いしたこと

ないのに

なんでか

近く感じる不思議

でも

近すぎないから

重くない

こんな

繋がりもあるんですね。

有難い

応援を

届けて頂きありがとうございます。

心にジーンと

響きます。

拒絶反応、そして休憩

連れて帰って

娘2は家に

いたわけですが

有難いことに昼ごろまで

私も一緒にいれました

先日

学校は怖い

家にいたい

と言ってた娘2

私が仕事の間

シールノートや本を読んだり

テレビを見ていた模様

風船に顔描いてる

何に対して

恐怖を感じるのか

わかりません。

担任の先生は大好きらしい。

温かいめちゃくちゃ良い方です。

家では

1人だったとしても

全く怖くないらしく

雷の時は怖い

家は

安心できる場所なのかな

目指せ

家族みんなが

居心地の良い

おうち

なので

成功と言えますかね

十二分に

充電しよう

今、

こうした方が良い

しなければならない

将来のこと

というのは

一旦

横に置いといて

どうしたいか

を軸に

考えてみようかと

思います。

ズドーンと

お腹に刺さった

記事です。

色んな考え方がある

ではまた

ありがとうございました

ポチッとなお願いします