自分を信じることができるか否かが人生の明暗を分ける

おはようございます、いつでも自分ファースト至上主義!な明日香です。

LINE始めました、よろしければ登録お願いします

こちらのボタンから

またはgtt6590rで検索してくださいね

私がまだ中学生のころ。

祖父が私にこんな話をしてくれました。

うちの団地に住んでいるさんたちは

差別されている地域出身の人たちだ。

俺は仕事で関わったから知っているんだが

正直、その地域の人たちは最初からこちらを信用しない。

どうせ自分たちは差別されるのだから、という感じで

話を聞くつもりもないから正直相手にはしたくない。

でも、さんたちのところはそこに生まれたことに絶望することなく

そこを出て、新しい土地で自力で頑張ろうとしている。

それは本当に素晴らしいことだし、応援すべきだと思うんだ

この話を聞くとさ

私は不幸な家に育ったからとか

私は貧乏な家に育ったからとか

愛のない家庭に育ったからとか

何にも関係ない。

私はどうせ不幸なんですとか

私はダメなんですとか言って自分を諦めるのって

そこから抜け出す努力を怠って

楽な法に逃げてるだけだってことがすごい分かるよね。

私ダメなんです、私不幸なんですって言いながら

こうなったのは周りのせいだ、親のせいだとか言いながら

他人を呪って生きるのも一生。

自分は何もできない人間じゃないんだ!

やってみなければ分からないじゃないか!

そうやって新しい世界に飛び出して幸せになるのも一生。

自分が不幸なのは、ホントは周りが悪いんじゃない。

自分が自分をダメ人間認定して

どうせ、を口癖にして

幸せな人を見習うのではなく、ただただ妬んで生きてる自分のせいだよ。

自分ファースト至上主義で!

一生に一度!人生のREDESIGNセッション

30日間メールLINEセッション、プチメールセッション

引き寄せ完璧!90日間LINEメールセッション

お悩み相談幸せ報告orメール30回チケットオーラクレンジング付き

2週間限定よかった報告プラン

お悩み即日解決電話セッション

金運アップ、安眠効果も高いレイキヒーリングカード

鑑定書付きもOK、明日香のタロット占い

浄化ヒーリング効果抜群!徹底浄化メモリーオイルセット

幸せ報告続!メモリーオイルはこちら

オーラヒーリングお申し込みはこちら。

私自身、母親の愛をろくに知りません。

だから普通の母親ならこうする、みたいなことも全く分かりません(笑)

でも、それを言い訳にしたことなんてないです。

言い訳したって現状が変わるわけじゃない。

それならチャレンジあるのみ、でしょ?

そしたら私は世間からも

良いお母さんって言われるようにちゃんとなれた。

いじけてたら、そんなチャンスも来ないよ。

clickしてくれたらめっちゃ喜びます

にほんブログ村

にほんブログ村