明日からです。八王子です。ゆるゆる瞑想とアウェイクニングコースです。

明日からです。八王子です。ゆるゆる瞑想とアウェイクニングコースです。

今、大地が大きく鳴動しています。今年の、この秋が大峠だと感じます。

時代の変革期、地球の過渡期です。

過去を清算し、素晴らしい未来を創造していくのか、

それとも過去に囚われ、過去に沈んでいくのか、、、

いま、かつて無いほどの頻度で、火山が噴火し、地震が起きています。

今年の、この秋が大峠だと感じます。

地震のエネルギーは女性の子宮の中に溜まった

もろもろの 怒り 苦しみ 悲しみ 不安 恐怖

そのような感情とつながっていると感じました。

この女性の子宮に溜まった、嫉妬、怒りの感情を解放し 、

日本にたまっている大地の地震のエネルギーを開放する

ひかりの柱立てをします。

長い歴史の中で、

押さえ込まれて来た女性性のエネルギー。

辛かった想い、我慢したこと、胸に秘めた悲しみ。

そんなエネルギーを光の柱に変えていきます。

ネガティヴなエネルギーを解放し明日への糧に変えるワーク。

もう、人が全体の中に埋没する時代は終わり、

それぞれが自分自身を発揮できる素晴らしい時代へ。

神と人との分離の時代は終わり、共同創造の時代へ。

陰と陽。女性性と男性性。二元性から一元性へ。

分離からユニティーへ。

二つのエネルギーのバランスを整え、

融合して、新しい時代へ、

今 新しい時代の幕開け、

ミロクの世を迎えるときが来たのです。

今 新しい時代の幕開け、新しいアウェイクニングコースが僕の中で生まれてきました。

ゆるゆる瞑想をしながら、

悟りのエネルギーを与えるディクシャギバーを養成する

新しく生まれたアウェークニングコースを開きます。。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1995657687217820&id=100003208249354