受付中11月23日パワー充電!良縁成就と浄化の深大寺開運ツアー国宝と紅葉とお蕎麦

受付中11月23日(金祝)パワー充電!良縁成就と浄化の深大寺開運ツアー国宝と紅葉とお蕎麦

日程を変更しました。

こんにちは!小笠原エミです。

2年ぶりに、私の地元の超パワースポット、

縁結び厄除け出世開運健康長寿家内安全商売繁盛の深大寺神代植物公園をご案内しまーす!

見所満載、ご利益満載ですよ!

必見なのは、国宝に指定された、銅造釈迦如来像白鳳仏!!

飛鳥時代という、大昔に造られた、東日本最古のもの。

以前は気軽に拝めていたのですが、国宝になってからは拝観料もかかり、気軽には拝めるものではなくなりました。

でも、あたたかいこのお顔は、一度は拝んでいただきたいです

このツアーは、

モヤモヤをスッキリしたい!邪気を払いたい!

エネルギーチャージしたい!

恋愛結婚を成就させたい!

商売を繁盛させたい!

とにかく開運したい!

というあなたに、ぜひご参加いただきたいと思っています

この調布の一角だけ、まるで古都のような雰囲気を放つ深大寺

浅草寺に次ぐ古いお寺だそうです。

湧き水みに溢れ、自然もいっぱいです

こちらのご利益は、縁結び厄除け出世開運健康長寿家内安全商売繁盛など。

紅葉のキレイな時期

下の写真、この色、すごくないですか!

加工してないんですよー

うまく行けば、このようなキレイな色合いも見れます下の写真は数年前のもので、この時しかこんなキレイな写真が撮れてません。

神代植物公園にも行きますよ!

都内パワースポット10選にも選ばれたことがあるところで、噴水前は、浄化力がスゴイです!

この写真も、たまたま撮れたもので、加工してないんですよ!キレイ!

この時期、まだバラも咲いているかと思います気候によります。

温室のお花もキレイですよ

以前は、毎年のようにツアーを開催していたんです

今回、久というのもありますし、一人でも多くの方が参加出来るように、平日と日曜日の2回開催します。

深大寺と言えば、鬼太郎!

鬼太郎茶屋にも行きますよ

混雑状況により、他の場所になる可能性もあります

鬼太郎茶屋では、それぞれ妖怪が1体、テーブルに憑いて付いてくれますふふ

最近、メニューが漫画風になりました

待ち札も、妖怪さんです

今は亡き、水木しげる先生の描いたコースターは、お持ち帰り出来ます

のんびりしちゃう私には、まーいいよね、なんて思わせてくれます笑

ツアーの流れとしては、深大寺をご案内し、ランチのお蕎麦を食べ、その後神代植物公園をご案内し、鬼太郎茶屋でお茶をします。

見所や特徴をまとめますと。

深大寺の古き良きたたずまい

国宝銅造釈迦如来

紅葉と緑と湧き水

湧き水で造られた深大寺蕎麦

浄化力が強い噴水と公園

バラなどの素敵なお花たち

鬼太郎茶屋

ランチは、そう、湧き水で作られる、深大寺そば

変わり蕎麦が出る時もあります

お店は20件以上ありますので、この日の様子混雑状況でお店を決めたいと思います。

そして、このツアー中にさせていただくことは、

開運ヒーリング神代植物公園の噴水前

お悩み解決アドバイス思考法とリーディング

開運についてのお話

質問回答

また、ご縁あって同じ日に参加された方は、意味のある出会いが多いです。

他の参加者様のお話やご意見は、きっと何か大切な気づきやメッセージをもたらしてくれることと思いますよ。

運気が上がるプチプレゼントもありますよ

内容は、当日のお楽しみ!

そして、このツアーに参加してくださると、こんな効果が期待できますよ!

気分スッキリ、お悩みも解決します

良縁成就夫婦円満、恋愛結婚運がアップします

邪気が祓われます

仕事運金運がアップします

健康になります

人生が好転開運します

など

私も何度かお会いしたことのある、芸能人であり大人気スピリチュアリストさんが、前にブログにこんなことを書かれていました。

深大寺に行った経緯は、私のクライアントさんで、深大寺に行かれてる方が、結構いらっしゃって

その人たちは、憑依がぐーんと少ないんです。

あと、深大寺に行くことを勧めた人たちの物事が好転したこと

中には

今まで付き合ったことがなかったのに、彼氏ができましたって、人まで

結界が張ってある神社仏閣に行くと霊の類いが外れていくので

ここのところ、調子悪いな〜って方は波長の高い神社仏閣に行くことをおすすめします。

是非深大寺へ出掛けてみてください

ご本人にシェア承諾いただいてます。

たまたま、久しぶりにお会いしたいな〜と思ってこの方のブログを見に行ったら、ちょうどその当日に、深大寺に来ていたとの記事が載っていたのです!!

虫の知らせといいますか、シンクロにびっくり!

他にも、有名な風水師さんも、あそこは良いパワーがある、と言っておられましたよ

ここで、私の開運ツアーに参加された方からのご感想を紹介させていただきます。

エミさん、今日は深大寺ツアー、ありがとうございました!

今夜参加したパーティーで出会った人から、契約が取れました!

参加してよかったです!

さらに、別から大きな契約が取れそうな気配が、、。

こちらは決定したらまた報告します。

やはりエミさんのイベントに参加すると良いことが起こります

エミさん!!

すごいです!!!

すごい金運アップ体感しました!

金運アップツアーから2週間くらいでOLの収入並みの売上が!!!!

これからも入る予定があって、ビックリ!

すごいです!!

エミさんとのツアー最高!

スプレーもすごい()

ありがとうございます!

また機会作って参加したいと思います!

私は神社大好きなので、いろいろ勉強になり、楽しく過ごせました。

1人ではなかなか行けない所ですし、行くことができて良かったです。

そして、お天気にも恵まれて、本当にラッキーな事も続き、すごい一日だったなあと思いました。

カードリーディングでは、悩んでいる事に納得のいく答えをもらえて、今後どうしていくと良いかわかり、ありがとうございました。

実は、母の事はいろいろな人に相談していましたが、モヤモヤしている気持ちは残っていました。

それから、帰りの電車がラッキーな事に、新宿から座って帰れました。

いつもは大宮あたりまで立って帰るのに、昨日はたまたま新宿から大月の間が運休

していて、新宿から始発が出ていたんです!

しかも、2日から3日の夜までというので、不思議だなあと思いました。

くじで当てたお塩を早速、白湯で飲んでます。

今朝からそのせいか、お通じがものすごく良いです。

身体もデトックスしたようです。

また講座やツアーが都合つけば参加したいと思います。

よろしくお願いします。

開運ツアー当日の夜先ほど、おかげさまで解決しまして、無事今月も頑張れそうです。

むしろ、大変ではないですか?と、心配までして下さいました。

まさか!というくらい、呆気なく解決しまして、菓子折りを持参しましたが、引っ込ませたくなるような雰囲気でした。

今日を境に運気がガラッと変わりました!!

不思議で仕方ありません!

本当に、今日はありがとうございました。また、機会があれば参加します

やっぱりツアーの効果、ムチャクチャありました。

本当に部署の皆と打ち解けて、皆が応援してくれるようになり、皆に励まされ、ハッピー全開です。

ちゃんと私が仕事をしていたことも、ほとんどの人は見ていてくれてました。

こんなに人として深く理解してくれる、仲間として受け入れてくれる派遣先なんてないです。

いつ辞めてもと思っていた派遣先が、自分の起業が上手く行っても離れ難いなと思う程に人間関係が良くなるのは、本当に奇跡だと思います。

派遣先も派遣法の縛りがあってもその後も居なよ!と言われる程に皆に愛されるなんてこんな幸せはありますか!!!

いつかは自分の起業のために離れる場所であっても、本当に感謝しかない派遣先に変わりました。

理解ある上司と良き仲間に恵まれて最高にハッピーです。

エミさんのツアーに参加してから急に良いことづくめです。

本当にありがとうございました。

ぜひ、あなたも、厄を落とし浄化邪気払いをして、お悩みも解決して、エネルギーをチャージして、運気アップしてくださいね

そうそう、私と会うだけで運気アップしちゃう!とよく言われます。

ぜひ、運気アップ倍増させてください

日時

11月22日(木)又は25日(日)

10時30分集合

16時ごろまで

場所

深大寺正門集合

東京都調布市深大寺元町515

赤丸が待ち合わせ場所です。その手前が正門。バスを降りてすぐです。

正門入ったところ。

この鬼太郎茶屋前にある鬼太郎とネズミ男銅像の前でお待ちしています

バス案内

いづれかの駅で降りてからバスになります。

京王線調布駅14番のりば深大寺行き調34乗車時間約15分

京王線つつじ丘駅北口深大寺行き丘21乗車時間約15分

どちらも終点深大寺下車すぐ

吉祥寺駅南口6番のりば深大寺行き吉04乗車時間約30分

三鷹駅南口時刻表3番のりば深大寺行き鷹65乗車時間約25分

どちらも深大寺下車徒歩3分ほど

深大寺のホームページアクセス記事も参考にしてください

ただし、アクセス記事の中の徒歩8分と書いているバスに乗らないようにしてください。待ち合わせ場所までだいぶ離れているので。

上記のいづれかに乗るようにしてください。

人数

各日5名様くらい

お支払い方法

銀行振り込み又はクレジット払い

料金

18000円

ランチのお蕎麦代、国宝拝観料、神代植物公園の入園料、税込み

鬼太郎茶屋のお茶代、お賽銭、おみやげ代などは、各自。

キャンセルポリシー

11月10日まではキャンセル可能です。

それ以降は、不可キャンセル料100とさせていただきます。

小雨決行。大雨延期。

22日が大雨だった場合、25日にご参加いただくことも出来ます。

お申し込みは、それぞれの日を選択してください。

11月22日(木)の方にお申し込みの方は、こちらです。

11月25日(日)の方にお申し込みの方は、こちらです。

社名fuふぅ

東京都調布市深大寺東町1-8-4

TEL090-5790-9739

定休日日曜

営業時間10時18時

セッション場所

京王線調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ

無料メール講座

メニュー一覧

アクセス

講座セミナー開運ツアー

プロフィール

お問い合わせご予約