戦利品勝ちか負けか

うちの近所は

リサイクルショップ激戦区ですが

ない方はこちら

ショップリスト

600円もらえるショップリストはこちらから

セールしてるよ

600円ゲットして参戦してね。

さてさて

本日久にシャバに出て

向かいましたリサイクルショップ。

目的は

秋物のアウターとトップス。

バイクに乗るのにちょっと羽織る

ウインドブレーカーも欲しかった。

今日決めていたのは

ちょっといつもと違う色を買う。

紺白ベージュにからし

緑と水玉とボーダーには手を出さない。

だってタンスの中こればっかりやもん。

ちなみに着ていった服も

ボーダーにからし色のカーディガンやったわ。

そんな私が一件めで買ったものこちら。

ボーダーと

からし色の

カーディガン。

お店の人どない思ったやろな

ボーダーとからし色のカーディガンの人が

ボーダーとからし色のカーディガン買うねんで。

今日着てたんは半袖やけども

どーでもええわな。

あわせて400円神か。

ここにはいいアウターがなかったので

次のリサイクルショップに向かいます。

とりあえずグレイルでも

ロンポチってるし(白)

なんせウインドブレーカーほしい。

シャカシャカの軽いやつほしい。

ありました。

一目惚れきました。

じゃじゃん。

ダウンコートと

襟巻き

えっと

まあほら

リサイクルショップは出会いやから。

二度と会えないから逃すと。

ちなみにこれ

コート900円襟巻き500円神か。

てことで私も

ショップリストのぞきまーす。

()

今月はこれ

千円ゲットだぜ

こちらで千円ゲット

こういう仕組みです

ちょこちょこ更新してます

介護のことだけ書いた別ブログ

介護のいろんなコト。

副収入額はこちらから

ライフメディアのご紹介こちら

自力での稼ぎやすさはナンバーワン

笑いのセンス抜群登録こちらから

テレビで紹介された有名コンビ

クラウドワークスの

稼ぎ方はこちら

初心者さんはまずはここから

地味にいい案件が出ます

SNS認証してね

今日はこれ

野菜と化粧品といえばこれでしょう

案件がとにかくシャレオツ

突然神が現れるので

毎日チェックが欠かせません

ブログなくてもだいじょうV

7のつく日のゲットマデーがお得

実質無料の神多し

バナー貼れないげっとま

ポイントサイトは怪しくてやなの

そんな方にはまずはこれ

やった分だけ絶対稼げる

ぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記ランキングへ