黄昏流星群今夜10時ジャニーズオンラインストア

昨晩22時の動画解禁は、やっぱり、Yummyでしたね眠かったのに一気に目が覚めましたよー!映像がキレイでびっくり!そして、うっとりいろいろ、たまりません〜えいべたんのスタブロも、これからまた、いろいろ楽しませてくれるのかなって期待しちゃいますねおはようございます

今日も見に来ていただき

ありがとうございます()

11月28日発売ということは、27日フラゲ。27日授業参観、28日持久走大会で仕事お休みとか、ゆうこのための発売かと勘違いしちゃいましたよ〜(頭ん中、お花畑(笑))フラゲ日の朝、受け取れるように予約しないと

さて

このところ

キスマイごとと

キンプリごとで

浮かれておりましたが

今日は

WESTごととNEWSごとを、少

今クール、一番楽しみにしているドラマが

今日から始まります(><)

きゃーーーーーーーーーーー

イケメン、()

娘の婚約者

(自分では絶対ありえないな、初産の年齢w)

わわわ

愛おしそうに見つめる流星くん

人を好きになるのに歳なんて、関係ありますか

ありませーーーん!!!!!(笑)

このセリフ、やばいんですけど〜

この予告が流れてから

ずっと、頭の中をリフレイン(どんだけ)

なにがすごいってね

流星くんが、実際、BBAにも

めっちゃ、優しいという点なのである

青サンタペンラを見て微笑んでくれた

あの優しい笑顔と

投げキッスしてくれたあの優しさ

思い出しただけで、震える

なので、3月

流星くんとの不倫妄想旅に出ますので

そっとしておいて下さい(ご自由に笑)

で、なにわぶ誌の流星くん

年末の楽しみって、なに???

京セラカウコン、ある?

クリスマスイブはディズニーだから

ダメなんだけど〜(それこそご自由に笑)

昨年は10月13日に

ツアー発表だったんだけど

(パパ調べ)

ツアーが年末から始まるのかな?

(想像するだけで楽しい)

年末、たてこんでるので

(とか、とか、笑)

早めにお知らせくださーい

てごにゃーん

実現させてくれて、ありがとう

ラジオで言ってくれてたんですよね

通販でやれないかって

がんばったんだけど

ジャニショだけになっちゃってごめんって。

でも、ちゃんと、通販もやってくれた

交渉してくれたんだよね、ありがとう