投資は必要!なのか?

おはようございます。

二駆ドリを楽しみはじめてから

そこそこの月日が経ちました。

当初の二駆マシンは、四駆マシンの改造版で皆さん個性的なマシンでしたね

はじめの頃はスピンし難いマシン!

を作る事だけに必死になっていました。

その次は、車速操作性トータルバランスなどと

今では、説明書通りに組み立てれば

上記の課題を当然の様に満たしたマシンが完成される時代に!

なので、自然と全体的なレベルも上がってくる訳で

スタイルはそれぞれ違うけど

取り残されていきそうな危機感覚える様に

そうはなりたくない一心で

今話題のメカ類のアレコレを試す今日

まさに、目からウロコな連続

驚くほどのメカ類の進歩

決して安くはありませんが

間違った買い物をしなければお値段なりの効果はありますね

ある程度の投資(メカ類の見直し)が必要な時代になってきているのかも

あと、個人的にですが

変態プロポはロックオンスタッフには必須アイテムてなっております。

(投資は必要ありません。詳しくはロックオンで)