伝わる気持ち

昨日は、自宅サロンの頃からずっとご来店頂いている70代のお客様がご来店。

ご来店時に

忙しいでしょ。栄養摂って身体大切にしてね

と沢山のフルーツを持ってきて下さいました。

いつも温かいお客様

私がまだ始めたばかりの頃

何で貴方にお願いしてるかわかる?

と聞かれ分からなかった私に

貴方の手からキレイにしたいって気持ちが伝わるからよ

と言って下さいました。

この頃は

まだまだ思うように

仕事が上手くいかなかった時期でした。

その時頂いた

お客様の言葉に救われ

思いが溢れ胸がいっぱいになった事

今でも忘れません。

この言葉は今でも私の宝物。

オールハンドだから伝わる

セラピストのココロ

いつまでも初心を忘れず

1人1人のお客様に

寄り添えるセラピストで在りたい。

このお客様とお会いする度

温かい気持ちを教わる。

日お客様に救われ

日お客様に学ばせて頂いております。

いつも皆さまありがとうございます

今日も元気にココロポカポカ

心を込めて全力でトリートメント

させて頂きます

カラダの詰まりはココロの詰まり

ココロの詰まりはカラダの詰まり

メニュー

彫刻リンパフェイシャルスクール

彫刻リンパボディスクール

彫刻リンパボディ1dayスクール

サロンの詳細