「週刊文春」 しっかり立ち読みして来ました。何だあの記事は?!面白くも何ともない - HAKUSANーBOYS&GIRLS

仕事帰りに、生協の一角にある書店コーナーで、話題の「週刊文春」をしっかり立ち読みして来ました。

おそらくフリーの自称ジャーナリスト (三流トップ屋?) が文春側に持ち込んだ (文春が買った?)か、若しくは、その自称ジャーナリストのTwitterを見た文春側が、東洋大学側に取材をしたかのどちらかでしょう。

考えたくはないが、退部した本人や母親 (母子家庭らしいです。)が文春側に持ち込んだ?

陸上部内のチョットした行き違いがあっただけで、監督などのパワハラや上級生の理不尽ないじめ・暴力などとは一線を画すものです。

本人の生活態度・練習態度にも問題があり、胸倉を掴んだり、臀部を軽く蹴っただけの話で、それもお互いに謝罪し合ったと書いてあります。

退部した当の本人は、矛先をそのジャーナリストや文春側に向け始め、情緒が不安定になってるような。

日大のアメフト部や、日体大の陸上部監督と決定的に異なるのは、当人たちに監督が事情をよく聞き、お互いに謝罪させ、関東大学陸連にも速やかに報告した事ですね。

ここまで私が述べた事以外に、他に隠された真実がもしかしたらあるのかも知れませんが、退部した1年生も余り言わなくなったし、自称ジャーナリストも自分の記事を200円に売りに出してます。あれだけの事を書いて匿名のままと言うのも卑怯だと思いますね。

記事の信ぴょう性を疑われてもしょうがないです。

退部した1年生 橋本龍さんのTwitterhttps://twitter.com/ryuchan011821

 

自称 詩人ジャーナリスト氏(笑)のTwitter(素敵な未来へ) https://twitter.com/sutekinamiraie