メロン記 - レカンフラワーリボンのmama

自分でご飯を食べて自分でオシッコができ自分でウンチも出来ています一時期は思っていもいなかった嬉しい驚きですこんなに回復できるんだと歩けるようになってただ白内障で視力が無くなってるようで具合が悪くなってからゲージの2段目に入れられたので位置関係が分からなくなっていてとまどう事も有ってまだ可哀そうででも床より2段目で休んだ方がこれからの季節は快適だと思っていますそのうち慣れてくれたら・・・・脳腫瘍が影響してるのか嘔吐がなかなか止まらなくて病院へ駆けつけるのはいつも嘔吐で嘔吐止めの注射注射のあとは1日から2日大丈夫でまたちょっと調子が悪くなっての繰り返しで・・・・注射じゃ無くて飲み薬で・・・とお願いしていたのですが先生のこの薬の印象が悪いそうで注射以外は使っていないそうで何度となく調子が良い時に飲ませられると良いんですが・・・・・となんせ病院が込んでいる時は2時間3時間かかるんでこっちも負荷が大きくてこんなになる前に飲ませれれると良いのに・・・と何度となくお願いしていたのですが結論的にはこの子には合ってないと言われて注射の方が良いと・・・と納得してましたが昨日先生の方からこんな感じだっ\xA4

燭薜萁潴瑤任盪遒靴討澆討睥匹い繁榮詎č徵困韻泙靴燭Δ舛世韻里č瑤覆里波△任發蕕辰討④泙靴燭任癸款菪顕麒❹任垢❶ΑΑΑτ凖任ⓛ気せ類砲狼瓦里茲Δ平Ö澆任海辰舛ⓓ柑劼望茲辰突廚襪辰童世Δ世韻△欧燭蕕修譴魯瀬瓩任靴腓δ柑劼澆覆❹蘋泙蟾腓ど佞韻討泙世竿咾犬磴覆い辰童世な垢ǂ擦討△譴發海譴睥△瓦靴靴凸瑤鮑丨爾襪發里鮹気型А校遒靴討い泙浩茲聾ǂ┐覆い韻漂◀❹患〃硑乃錣討唎譴橡榲槪亡鬚靴ぅ椒船椒舛笋辰胴圓海Δ匹海泙任睇佞Ⅴ腓辰討い④泙垢茲\xF3