2018-10-09から1日間の記事一覧

実りの秋 ( 写真 )

写真右下ポチで大きくなります 久しぶりにカメラが欲しくなった。 最近涼しくなって写真を撮りに行くようになったら やっぱりチルト液晶が欲しい。 D850 Z7 Z6 どれがいいか、マジで悩む。 将来性を考えたらZマウントだろうけど、 最後の一眼レフと考え…

平成30年度 相模原市民選手権 兼 相模原市野球協会秋季大会 - ☆北里大学教職員野球部☆ 専用サイト

各位 お疲れ様です。本日秋季大会2回戦があり11-1で勝利しました。 次回の日程は10/21です。 試合開始時間は第4試合の13:00かと思われます。出欠について下記サイトより入力をお願いします。人数不足が懸念されますので調整がつく方は是非よろしくお願いしま…

こんにちは【お昼の食事】

唐揚げ弁当

お誕生日おめでとう! ( 男性 )

長野くん、お誕生日おめでとうございます! 長野くんのような人間になりたい! と思いながら生きています。 常に平常心。 珍しい食べ物を前に興奮してても、的確なコメントを忘れない。 そんな長野くんに憧れます。

◆本日営業しております。 - 名古屋市中区新栄町 ディヴァインレコード 中古レコード店

いつもお世話になります。 名古屋市新栄町のディヴァインレコードです。 本日。通暁営業しておりますので よろしくお願いいたします。

ぜひお譲り

こんにちは。以前はお声掛け頂きまして誠にありがとうございました。こちらのチケットをぜひお譲り頂きたくご連絡させて頂きました。何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

参加決定

企画展「元気に熊本の鉄道.企画展 熊本・南阿蘇鉄道〜希望の鐵路 復旧・復興への架け橋〜」開催について | 九州鉄道記念館 −門司港レトロ地区観光−