2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これでジルーがおにぎりだったら、もっと

これでジルーがおにぎりだったら、もっとフランス強かったとか恐ろしい。

天王寺動物園とてんしば

いやー、暑かった、、、 汗でベトベトなりましたが久しぶりに楽しかった ほんといつみても天王寺動物園の白くまは可愛すぎますずっとみとけるわ!! この後こけて下唇を切る悲劇 てんしばでシャボン玉 定番のん。 楽しんでて何より。 久しぶりの2人でお出か…

月曜日 ( 日々の出来事 )

大好きなインストラクター2人のレッスンが連続してある。 いつもは1レッスンで帰るけれど 出てしまうかも。 1人は2ヶ月振りに違う店舗から帰ってくる。 色白 はんにゃの金田と東山紀之を足して2で割った感じの人 まあまあカッコ良い。 もう1人はいつもの大好…

初のMRI。

あの時、どうだったかなぁ??と、思い出しながら、、、その当時書いていた別のブログからの文章を転記することにします。 そちらは主に大好きなミュージシャンのライブ遠征等を綴ったミーハー的なブログなので秘密 喘息で通っている病院で血圧が高いことを…

30日の日記

<出頭要請に応じず反則金未納 交通違反者524人逮捕> バカメディア!!なぜ、氏名、顔写真の公開を警察へ要請しないのだ??・・ただ、面白半分 に報道するだけか?・・これじゃ違反者は減らないし正直者がバカを見るだけだ!!/(-_-)\ アホメディアよ、…

オイラの買い物・なんだかんだで必需品編。 - 青年は荒野をめざす ワケない。

本日の買い物 ◎ オロナインH軟膏 ブラブラと街をほっつき歩く予定だったが 結構 買わなきゃならんものがありまして 早足で店をはしご(笑)。 自分用のオロナインや プラスチックかすを取るロールクリーナー こだわりの五枚刃カミソリをGET。あとは…おやつと…

駅のショッピングセンターで 、 - おひさまに恋したわたしの日常☆

ちょっとだけ、と。ベンチに座ったら。。 とてもかわいいおばあちゃまが、 ちょこんとわたしのお隣へ… 娘さんらしき方が、何度も繰り返し 此処で待っててね! 此処を動かないでね! って 返事を待たずに、急いでいるのか。。 走り去ってしまった娘さん。(ら…

SUEDE / THE BLUE HOUR [180GRAM 2LP VINYL] - New Vinyls!ニュー・ヴァイナルズ

<発売日>2018/9/21予定 <JAN(規格番号)>0190295642679 <内 容> 『THE BLUE HOUR』――それは世界が深藍に染まる“彼は誰時(かはだれどき)”。 UK最重要バンドのひとつ、スウェード。 『Bloodsports』、『夜の瞑想(Night Thoughts)』を締めくくる、…

【新店】信希とりとんらーめん@麺や 信希

7月1日に難波にオープン予定の麺や 信希の プレオープンに参加してきました。

矢島さんのしんちゃん今日が最後今日リア

矢島さんのしんちゃん今日が最後今日リアルタイムで見れなくて残念本当に長い間お疲れ様でしたずっとその声は忘れません

ガーデンコンサートは5枠5番スタートでデビュー戦 ( 競馬 )

今年の2歳出資馬の初出走はガーデンコンサートになりました。育成から大きなトラブルなく順調に調整されて無事完走が目標ですが,戸崎J鞍上で過剰人気になりそうです。ダートの短距離でも走れるはずなので慌てませんが,応援に行くのでやっぱり勝ってほしい…

さてそれは前科?前歴?

友達が観光でオーストラリアに行くことになったんだけど、急に神妙なことを相談された。 ねぇ旅行にイータスっていうビザが必要なんだけど、私が万引きしたのって前科とか前歴になる?前科があると取れないんだけど それは、彼女が中学卒業直後、高校入学直…

(ピック関係会社)。平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社

(ピック関係会社)。平成29年7月26日、就職が決まった。また、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が陰謀を企てているらしく、新しい会社でも、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない社員連中が、下品な…

サブヌーダム - 春夏秋冬 花 mikio

個体差の出るサボテン、エキノプシス属のサブヌーダムが昨日の夜半 から咲き始めました。外側の花弁がほんのわずかにピンクですが、ほぼ真っ白な花、薫り高く、撮影は午前3時過ぎ。 株は小さいながらも毎年咲いてくれる花は真夏の花。 もう半年も終わりを告…

ネジバナ - 萌葱色の日々

やっと咲きました。 ねじれている事が解るでしょうか… こちらの花は、咲いてから時間が経過しているようです。 少しピンク色が薄くなっています。 ひとつの株から2本の茎が出て花を咲かせました。 今年も咲いてくれてありがとう?

あっつい! - えみこママのブログ

グァホー! 昨日は大変だった。って、いつも大袈裟な私ですが暑さのせいで、またはストレスのせいでダメかと思いました。 息が苦しいし、どうしたものかと思った。 おとといも肩をマッサージしてもらったけど、昨日も息子が肩を押してくれた。 それでも今日…

「サンコウチョウ」 - K’鳥撮Life

重なる都合で鳥撮には出掛けられないでいます(;´Д``` 先日の在庫です。本日の記録は35.4℃日本一暑い観測地点だったのが徳島市…? 昨日は国道を徳島方面に走らせていますと、警察官や機動隊の姿が多くて…? 偉い人が通過するんだ~~と思っていたら橋の上でバッタ…

名古屋サポからの奈良クラブコール奈良サ

名古屋サポからの奈良クラブコール奈良サポからの名古屋グランパスコール感動致しました。奈良からわざわざ来てくれたみなさんありがとうございました奈良クラブの思いも背負って次も戦っていきます

はそろそろ求められているものをきちんと

はそろそろ求められているものをきちんと理解した方が良いのでは?このままでは落ちる一方。に顧客を取られても文句言えない。振り切り方がのが良いもん。

ハイライトクエスト解放されてないから、

ハイライトクエスト解放されてないから、やってないフリクエ全部やってたんだけど。不具合だったのね。クエストクリアしたらホワイトアウトするのも不具合?

シードリングにシングルが

タッグのチャンピオンベルトが創設されたら、シングルのチャンピオンベルトが創設されるのも時間の問題のような気もする。 所属選手だけでなく、参戦する選手がチャンピオンベルトを狙うのは当たり前だよねぇ そのひしめき合いがみんなの好奇心をかなり刺激…

念坊ひとり旅 - 念坊ひとり旅

一行詩 姫沼や孤高の島に熊の夏 赤ピーマン内に緑の実を秘めて 川 柳 鬼畜見よ親猫子猫を可愛がり

朝日新聞・惨敗 VS 水間政憲氏 - BBの覚醒記録 

コメント欄に読者からお知らせを頂戴し、水間政憲氏のブログを拝見したら、「緊急拡散」ということなので、転載させていただきます。 〇緊急拡散希望《朝日新聞が『WiLL』8月号発売前日に「全面降伏」を編集部に申し入れ》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.…

6月27日(水)のつぶやき - アグモン日々茶番劇

アメブロを更新しました。 『口内炎にトラフル』 #トラフル #口内炎 ameblo.jp/lm093162/entry… 田中 よもぎ (@yomonyan) 2018年6月27日 - 00:15 アメブロを更新しました。 『からだにやさしいアルカリ天然水』 #からだにやさしい #サンプル百貨店 ameblo.jp…

ゴースト血管って

こんにちは() ラフィージュ化粧品運営事務局です。 最近の楽しみって、 朝ドラを見た後の 華丸さん、大吉さんのコメントかな。 華丸さんが朝ドラにどっぷりはまり込んで すごっ、おちゃめなの あさイチの情報番組もいつも見てますよ。 その流れから、 今回の…

ありがとうございますお迎え出来てホット

ありがとうございますお迎え出来てホットしたやさきにつむぎスカウト金欠やばやばですけど、つむぎのために砕きますお互いつむぎチャレンジ頑張りましょう検討を祈ります

夏バッグ - くまさんの日記帳

財布にエコバッグ、ポーチ・扇子・ペットボトル 折りたたみの日傘とA4ファイルがすっぽりと入る ように編んだ夏バッグです。 素材は黒のリーフィー3本取り。 編み上がって初めて持って外出した時、 タッセルを付けたら?というアドバイス有り。 残り糸で…

きゅうり第3弾の接ぎ木は失敗!? - やしまファーム

6月23日6月15日に接ぎ木作業を行った第3弾の苗。接ぎ木を行ってから9日目・・・。すでに自根を切り離す頃です。目安は、7日目だったはず。ちょっと大きくなりすぎちゃったかな?クリップを外してみました。なんだか見た目が怪しいぞ。やべっ!ちょっと触った…

0363844726に気をつけて!03-6384-4726のアマゾンジャパン相談係に連絡しちゃダメ! - ネット de ぽん!

0363844726に折り返し電話してはいけません! 架空請求業者の最新手口を詳細に公開しています!かなり濃い内容でお届けしていますので、ぜひご一読ください! 0363844726の詳しい情報はこちら ※電話はダメ、絶対! 036384472603-6384-4726アマゾンジャパン相…

6月26日(火)のつぶやき - 院生のあわただしくもおとぼけな毎日

千原ジュニアが場違いな飲酒ネタぶっ込んで不愉快。 それワイドナショーだから面白くなるやつだから shinji (@shinji_san_) 2018年6月26日 - 08:41