2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年アンチ終了のお知らせ。by宇宙人チャンネル - 自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

2018年アンチ終了のお知らせ。 管理社会は中国だけではない…世界中がそうなる!というのが、宇宙人さんの主張です。 みなさまはどう思われますか? 私も、実はそういう傾向にあると思っています。 ある面ではOK! ある面では、先生のいい子的な人しか生き…

ぶどう

昨日はパンがうまく焼けて嬉しい。無農薬自然栽培の甘夏みかんのピールは素敵これは干し葡萄の天然酵母。

防弾少年団

私忘れませんからね好きなアーティストは?って聞かれて防弾少年団です!!っていったらぁあ!!わかるよ!うん!わかるよ!!!!!!でしょ!!!!!!

サントリー

これ毎年言っているけど、歴戦の名選手たちが草野球感覚でワイワイ試合してくれるからサントリードリームマッチは面白いよね

釣り船お知らせ

明日31日のタチウオ乗合は出船確定ですが今のところガラガラです。風弱く天気も良い予報です。広々釣りやすいと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。朝6時30分までに受付して頂ければ予約無しでも乗船OKです!飛び入り参加大歓迎でお待ちしてい…

ニキビであったり乾燥肌などの肌荒れに悩んでいるなら…。

「ふんだんに化粧水を付けるようにしても乾燥肌が良化しない」とお思いの方は、日頃の 生活が乱れていることが乾燥の根本原因になっている可能性を否定できません。 肌が乾燥しますと、毛穴が大きくなったりかさついたりします。更にそのかさつきが原因 で皮…

邪魔

妹、元カノ、私を切った友人、仕事邪魔する同僚。その全てを見返してやりたい。この会社を辞めたい。時に負の感情は物凄い力を与えてくれるのだと実感している。

荒井注

昼に起きて整頓用やらなんやらの棚を作りつづけ、やっと出来たので部屋に設置してたらPCモニターのサイズ確認ミスってて絶妙に入りきれず、カラオケの機械が入らなかった荒井注状態で途方に暮れている。

7月18〜19日 猫日記

7月18日 午前1時55分 昼間は猛暑で 外出しなかった。 午後1時45分頃 「おいらのオヤツ・・・早くおくれよお」 家の設備関連の作業をしていた家人に 甘えるおーちゃん 午後7時半頃 暑さに負けず茶色ちゃん 7月19日 午前1時40分頃 遊ぶ姿から …

悔い

まあそれでも。俺の生涯に悔いはないかもしれへん。どおてぇーやけど

ガガミラノ スーパーコピー ナポレオーネ40mm 6030.5 レザー ブラック-ホワイトシェル ボーイズ

http://www.bagcc88.com/product/1611.html ガガミラノ スーパーコピー ナポレオーネ40mm 6030.5 レザー ブラック/ホワイトシェル ボーイズ 6030.5,ガガミラノ スーパーコピー,ガガミラノ 偽物,ガガミラノ 時計 コピー ガガミラノ スーパーコピー ナポレオー…

久しぶりのEDF ( ラジコン )

7月28日(土)、台風12号が来る前に久しぶりにEDFを持って地元飛行場に行って来ました。 機体の電源を入れると何故か左フラップがフルダウンのまま??? おかしいですね? で、裏返して点検して見ると・・・ フラップホーンが物の見事にすっぽ抜け! …

今日のそれぞれ

訪問ありがとぅございます(-) ぃぃね、読者登録嬉しいです 7歳、3歳、7月、3姉妹 みぃままです お得活動、懸賞やってます こんにちは 姉さん帰って来ません 出っぱなし、遊びっぱなし 3女ちぃ、 朝は平熱まで下がるも、 また上がって来ました 機嫌も良くない…

付き合えるのは食事くらい?

長男夫婦が次女を連れて屋久島にやって来た。以前だったら海に川に山にとどこにでも一緒に遊びに行ったのだが、歳をとった私たち夫婦はなかなか一緒に遊べない。暑さも手伝って体がもたないのだ(><) そんな訳でせっかく孫が来ているのに一緒に行動できる…

NHKスペシャル

Nスペ精子力番組は見ないんですか?

21時(2)☆チロル破格セール再値下げ

21時その2 チロルさん破格再値下げ 他にも有ります ¥390 ¥198

宝くじ

実は宝くじはナンバーズから始めたんですけど、数字を選ぶときにどうしても超特急の顔がちらついて勘とかだけで選べなくなったからナンバーズはやめた

こんなの見たことない

いくら虫好きでも、たくさんの種類に出合っているわけではなく、ときどき見たことがないものに出合うことがあります。 立ち枯れている木の幹にとまっていたのは……体長15ミリほどの、見たことがない甲虫。 カミキリムシでもなく、コメツキバッタの仲間に近い…

台風12号に備えて(平和記念資料館)

明日の台風の到来に備えて、工場現場のシートが束ねられています。 さすが◯◯組さん、台風に対する備えは万全ですね。 (^ ^)

揺れた

ついっちゃが揺れたについて民の声

花火〜。

お陰さまで 家から花火大会の花火、見れます。 屋上に上がったら、ですがね。 ちょうど正面に来るんですな。 綺麗に写んなくてすいません。 ついでに逆側の夜景も。。。 地元新聞の主催の花火大会。 1時間くらいで終わりました。。。 昔はもうちょっと長くや…

ギュリ

チャンギュリかわいいイユジンかわいい可愛い子多いな

チアダン

探偵が早すぎるがおもしろい思い切ってて楽しい。出演者好きな人ばっかりだしね。今季の見るドラマはコレとチアダンと綾瀬はるかのやつで確定かな。

キーくん

スッキリ個人メモラスト1人ずつコメントオニュの笑顔がしみるテミン周り見てニヤってしながらソロコン宣伝ずっと応援するよミノ!!!キーくん今日もお肌が絶好調これしか覚えてない

台風進路

おはようございます。久し振りに過ごしやすい朝。暑さも一休みでホッとします。心配は明日の台風。進路の右側に入りそうだけど、通過が夜なのが救いかも。

気温

やっと通常の気温に戻った感じ。 職場も、ちょっとクーラーが効き過ぎな感じになるくらいになった。 そういや、昔ってクーラーの制御があんまりよろしくなくて、20度前半じゃないかってくらい寒い店とかあったよなぁ。 クーラーは毒とか言ってる世代は、そ…

なな

サリエリ

お疲れ様アナスタシア、サリエリに惚れるよね

精進

毛利弓組大将お見事!恩賞としてじゃ!さらに精進せよ!ポイントタウン-

sbhawks

牧原、西田、上林の中堅若手がなんとかくらいついて、頼れるベテランが勝負を決めてくれた打線を見れば間違いなく今期ベストゲーム