リビングテーブルをどうするか。

我が家は、こたつテーブルを冬が終わってもそのままリビングテーブルとして使ってきました。こちら

この低いテーブル、ハルくん&ななちゃんが下を走り抜けて行くときに、必ず背中をぶつけるんです

背骨が折れるんじゃないかとヒヤヒヤです

現に、ハルくんの背骨が腫れているのを昨日見つけたので、今日は病院の予約を取りました

新居では一応(今のところ)こたつは使わない予定なので、カップと本が置ける程度の小さなサイドテーブルにしようかと検討中です

どんなものにしようかと探していたら、とってもラブリーな物を見つけてしまいました

買ったらブログにアップしようと思います

新居への引越が7月中旬。

今買おうか、引越してから買おうか、迷います

今でしょ

いや、引越後だな。

最近、水遊びが止まらないハルくん