9月19日:福井/敦賀のエギング〜仕事帰りの夜会?〜

客に卑猥な言動を繰り返していた「変態セブン」が面白いですが、客も明らかに面白がっていますよね?

どうも、「明日は我が身」からマンボウですかd( ̄  ̄)

ノー残業デーの水曜日

同僚と後輩連れて敦賀でエギング

同僚は今週にエギングパーティにでるみたいなんで腕試し

後輩はズブの素人なんで私が先生することに

今回もサーフエリアで回遊待ち

海のコンディションは良い感じ

まずは3.5号を選択して沖から狙いますが

アタリは無数にあるのに乗らない...

明らかに抱きづらそうにしているので

素直に3.0号へサイズダウン

それでもまだ食い損ねている感じでしたが

一丁あがり(*≧∀≦*)

同僚も

越前の大型回遊ポイントは全て伝授したんで、エギングパーティでも華々しい結果を納めてくれるでしょう!

問題の素人...後輩くんは...

何の問題もありませんでした

コイツは普通にキャストが上手いので

成長が楽しみですd( ̄  ̄)

同僚も後輩もバンバン釣って満足げ

私も負けていられないので

ちょっと集中させていただいて...

今日イチの良型GET

ダークカラーのフリーフォールによく反応しましたよ

釣果も皆んなで山分けして

1杯だけすぐに刺身

今、私の体はイカと酒でできている(笑)