2018-08-30から1日間の記事一覧

ジェムズ新横浜で肉()

こんばんは。 しつこいですがまた肉食べてきたよ 今回は今月末にオープンしたグルメビルジェムズ新横浜の焼き肉おくうさん() 藤沢にも有りますね まずは ドーン!!! ビールも私の大好物黒ラベルしかも最近噂のパーフェクト黒ラベル!サッポロのサイトで見…

落ち込み - シロ吉と縄文シバ犬とお酒のブログ

縄文シバちゃんは顎の下を撫でられるのが好きです。 嬉しそうに見えませんが、これでも喜んでいるんです。 お気に入りのイルカで遊びます。 ガムテープの芯で作った冠をかぶせます。 おとなしくしています。 何やら段々落ち込んできました。 更に落ち込んで…

ちょっとだけギャンブル ロト7第280回(8/31) 自分用の予想 - なぞなぞ あのね

ちょっとだけギャンブル ロト7第28回(8/31) 自分用の予想 02 08 13 16 17 23 24 25 33 37 以上 自分用の予想です。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…

香住

香住かにドカン!と2杯相当プラン1泊2食付き

なんとなくミシックのクエスト(^-^)

仕事明けで、御飯を食べて少し寝てからイン 晩御飯の準備しながらメインキャラの収納を整理してたら、ふと・・・ミシックのクエストってどこまでやってたんだろ?と気になったのでオファーリストを見たら、任務・任務、また任務の手前のクエストで止まってま…

トランプ大統領、支持率46%に上昇…メディアの影響受けず - あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

理想国家日本の条件 さんより転載です。