2018-09-03から1日間の記事一覧

12日 - MISOブログ(活動レポ)

みなさんこんにちは!??♀? リサイタルまであと12日! 今日描いてくれたのはゆうなちゃんです! うっかりミスをしてしまったので昨日の分を描いてくれたゆうかちゃんも一緒に撮りました? リサイタルも定禅寺ストリートジャズフェスティバルも着々と近づいてき…

昨日jog@豊洲ぐるり公園 - 波乗り後日記(AfterSurfDiary)

昨日、海から帰って走ったよ 枝川→豊洲ぐるり公園→有明→東雲 涼しくなってきたのでタイムが少し持ち直してきた

商売繁盛の神様

こんにちは。 今日から学校が始まりましたね。 工房の前は通学路になっており、久しぶりに中学生が登下校をしていました。 朝夕はまた、賑やかになりそうです。 さてさて、今日の日記です。 工房から車で30分ほどの場所に、「おちょぼ稲荷」という神社があり…

おしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプートリートメント!初回半額定期

リマーユヘアシャンプートリートメントは 実は美容師さんおすすめシャンプーでもあるんです! 何十種類のシャンプーを扱った美容師さんにも ご好評いただいています() そんなリマーユヘアシャンプートリートメントの 魅力を今回もお伝えしていきたいと思いま…

ひろゆき&堀江貴文が『この職種の人間は最低だ』と罵倒しまくる!?最低限の人格を保てていないやつ。。Viva la Vida ひろゆき「ダメ人間でも落ち込むな!勝てる方法は必ずある!」

ひろゆき&堀江貴文が『この職種の人間は最低だ』と罵倒しまくる!?最低限の人格を保てていないやつ。。 ひろゆき&堀江貴文が『この職種の人間は最低だ』と罵倒しまくる!?最 ひろゆき 頭のいい人はすぐに気づいてしまう真実! Viva la Vida Lyrics…

【トランプ大統領による共産党支配からの解放を期待する中国人】 米国の敵である中国を二度と野心を持てないように叩き潰すのが目的。 - 日本の朝

https://youtu.be/nWiJQiQGX78 動画では「トランプ大統領は中国をより良い国にしようとしている」と言っていますが、彼はそんな親切な人ではない。米国の敵である中国を二度と野心を持てないように叩き潰すのが目的。 現在の中国という多民族国家は共産党の…

180828〜0902会見入り出画像多いです

<あとで見なきゃ>が溜まってく 記者懇談会の動画も途中までしか見てないけれど、 今更ですがへそんさんの可愛いのを()つ FullverSPECIALALBUMHEART(KissMeLikeThat) 何度も落ちるサスペンダーの紐を直すへそんさん、可愛い 可愛いが詰まってる うっつ…

4119 地球のように - 過ぎ行く秋

南部町 宇宙に青い地球があるような印象ですが、ブルーシートがかけてあるのですね