practice生きております(;)

みんな元気にゴルフやってるかなぁ〜()ノ

まぁ、朝練にちょこっと行ったり。

土日にちょこっと行ったり。

なんてことはやっています。

でも平日夜がこれがなかなか行けなくて()

昨日久しぶりに行きました

朝の練習はなんとなく集中できずに

体が起き出すころには終わってしまい。

週末の練習はまぁ、結構気分がいいんだけど

どうしても少し無駄打ちしてしまったり。

やっぱり何年もここで夜、練習してきたから。

このリズムはいいなぁ〜と思ったり。

今は、上は無意識。

下で打つ。

右でさばーくっ(0)ノ

って感じでぼちぼちやってます。

シャンクさんも時でます笑

PW

1w

ところで()〜と1w変えてます

まーこんとともこさんの好意でいただきました

頭はゼクシオ8です。

シャフトはfubuki。生意気〜〜〜〜()プッ

ちょっと白くてかっこいいの

ほんでゼクシオは音も気持ちいい。

シャフトのしなり感がとっても好き好き

てなことで。

また