1290断言しましょう!

ストレスのない世界。

あったらいいが、あるわけない。

でも、それに近い世界を作り上げることなら不可能ではない。

なら、何から取り払おうか。

ここで断言できること。

それは食事である。

食にストレスはいらない。

絶対にいらない。

だからこそ、好きなものを好きなだけ食べる。

これが大事。

なんなら

この店ではこれしか食わん

とかあるといいね。

例えば俺なんて学食行ったらチキン竜田丼しか食わないもんね。

何食べようか

って悩むのもめんどくさい。

なら

美味しい

ってわかってるヤツを食べるのが1番。

特に朝飯はそう。

毎日トーストでよろしい。

今日はご飯

明日はパン

とかやめて頂きたい。

ずーっとパンでいい。

ずーっとご飯でいい。

このどっちかがずーっと続けばいい。

めんどくさいんで。

気分が変わるまで同じで。

これが1番いいと思うんだけどねぇ。

毎日安定して美味しい。

最高じゃない?

201811812:17